あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

2人に癒してもらったパパ

2015-04-27 09:00:13 | 日記
パパに何か言いたげな2人





パパどうする?

パパ「すみれちゃんみたいに癒して欲しいなぁ~」

パパはいつもコメントを頂いています
はちみつさん家のすみれちゃんの大ファン

はちみつさんのブログ →  


パパがこんな可愛いチンチラさんがいるよ~と教えてくれたのがすみれちゃんでした
毎日「今日のすみれちゃん~」と歌いながらブログを拝見させて頂いているほどです
すみれちゃんに癒されているはちみつさん家のパパさんが羨ましかったみたいです



・・・。





PCをしているパパの前を陣取ったむぅさん
これで癒されたかは・・・ですね

次はずぅさんね~



イヤイヤ感ありありでパパの腕に手を乗せたずぅさん





ちゅ~るの為に頑張ったずぅさんとむぅさんでした




ご褒美のちゅ~るです

動画撮ってYouTubeに載せたのにUPされないんです
上がったらUPしますね~





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-04-27 16:28:48
ま~、ありがとうございます。
こんな風にすみれのことを可愛がっていただき、感謝です。
暑いくらいの毎日・・・そろそろ半袖が必要ですね。
良き時をお過ごしくださいね~。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-04-27 20:21:05
主人は仕事から帰宅すると「すみれちゃん~」と言いながらPCに向かっています^^
これからも遠くから見守らせてくださいね

今日も暑いくらいでしたね~
来週ギブスを外す予定ですので、リハビリには丁度良い気候かと思います
これから連休がありますね
はちみつさんも良き時をお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (ぷる)
2015-04-28 00:49:43
こんばんは♪
今、すみれちゃんを見てきました。
本当に可愛いですね。
私がTwitterで見てる子にそっくりだったのですが
その子は、チンチラとブリちゃんのミックスなんです。

うちでは、あんずちゃんの事が
話題に上がりますよ~
可愛いよね~見たぁ~?って。

さよちんさんちのにゃんずも
とてもとても可愛いです。
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-04-28 07:57:35
パパさん一応(?)癒されましたね~^^
腕を乗っけられるのって可愛いですよね♪
うちも飼い主夫がたまに腕乗せされると大喜びしてます。
そうそう、飼い主夫は職場でこっそり(笑)私のブログと
コメント下さってる皆さんのブログを読んでいる様で
うちもさらっとあんずちゃんとか小麦ちゃんの話題が出ます^^
返信する
ぷる様 (さよちん)
2015-04-28 13:36:08
すみれちゃん、可愛いですよね~^^
チンチラとブリちゃんのMIXなんですか?
どんな感じなんだろう・・・^^

主人もみなさんのブログにお邪魔しているみたいで我が家でも話題に上ります^^
ぷぷぷ^^どこの家庭も同じようなものなのですね~
「パパの会」もつくらないといけませんね?^^
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2015-04-28 13:41:56
ちゅ~るのために頑張った二人・・・一応癒さしたという事にしておきましょう^^
腕や顎を乗せてくれると嬉しいですね~
もう猫濃度UPしますもの~^^
我が家でも仕事の日は形態でこっそりお邪魔させていただいているみたいなんです
○○さんちの○○ちゃんは~っていつも話しています^^
「パパの会」を作らないと・・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。