あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

簡単更新です

2019-02-15 08:00:20 | 日記
水曜日は息子と夕方まで用事があり帰宅したのは夜で、昨日は参観日・・
ちょっと疲れたので簡単更新です



ごめんなさい



ずぅさんに癒してもらいました



そうなん?



そんなに大変?

むぅさん、ハンモックで寝ようとしたら・・



パパがiPadを置いていて乗れずにいました

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2019-02-17 11:25:10
参観日お疲れ様でした~^^
息子君、緊張したのかな~?
ハンモックに先客がいて困ってる小麦ちゃん、
優しい性格が表れていて可愛いですね^^
しじみも多分絶対に乗らないと思いますが
ムールは先客がいてもずうずうしく上に乗るタイプです^^;
同じ猫でも性格って全然違うんですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。