あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

エアーちゅっちゅっ

2015-12-17 09:00:00 | 日記
同僚の方のPCの調子が悪く仕事帰りに様子を見に行ったパパ
お礼に





お菓子や野菜、果物を頂きました

夕飯は頂いたさつまいもで



さつまいもご飯
甘くて美味しかったです

お昼寝するパパについて行ったずぅさん



ずぅさんに呼ばれたママは一緒にお昼寝
後ろから抱きしめ私の指の上に顔を乗せるのがずぅさんスタイル
さよちんはずぅさんの後頭部に顔をつけます
ずぅさん何度も頭をぐぃぐぃして甘えてきます
こうして2時間以上腕枕をさせられました



ブログを書いていると甘えてきたずぅさん



むぅさんも横にいます







今日の動画はエアーちゅっちゅっです
腕しゃぶりをするむぅさんですが、腕をしゃぶらなくてもちゅっちゅっという音が出せます
神業かしら?

エアーちゅっちゅっ



今日はまともな写真がないので・・・












ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-12-17 09:38:09
さよちんさん、ほんとに最近猫濃度がお高い・・・・
羨ましい・・・
うちのしじみは私が仕事行く直前になってなぜか甘えて来るので
せっかく寄って来られても「ごめん!!」と立ち去る日々。
そうしてるうちにどんどんしじみが寄って来なくなる・・・
という悪循環ですよ~(笑)
小麦ちゃんのエアーちゅっちゅっ笑ってしまいました~^^
何を思ってちゅっちゅっしてるんでしょうかね~?
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-12-17 11:19:41
小麦ちゃんのエアーちゅっちゅっ
音は聞こえなかったけど・・喉とお髭が動いていて、とっても可愛かったです(^^)
特技ですよね・・ふふふ
あんずちゃん、後頭部も可愛いぃ~
お顔はもっと可愛いぃ~(^^)

さよちんさんちは猫密度が高くて羨ましいなっ
我が家は、みんなそれぞれ個性的です(笑)

さつまいもご飯美味しそう~~
お菓子も沢山!(^^)!
パパさんお疲れ様でした
返信する
Unknown (iomoca)
2015-12-17 18:27:47
エアちゅちゅ!
聞こえたよ~~~
かわいい!
頭の中でちゅちゅって吸ってるんでしょうね

ずぅさんもむぅさんも甘えん坊さん
なんだかんだと言っても~ママのこと好きなのね
よかったね!さよちんさん

お菓子いっぱい・・・よいな~~(笑)
返信する
Unknown (さよちん)
2015-12-17 18:57:21
しじみ飼い主妻様


寒くなりましたのでくっ付いてくることが多くなりましたね~
そうそう、忙しいときに限って寄ってきましすよね~
しじみちゃんママお出かけしないでぇ~~って感じなのでしょうか?
そんなしじみちゃん可愛いですね~~
そんな時辛いですよね?
ママのお乳を思い出しているのでしょうね~
舌を吸っているのかな・・・^^


チャチャママ様

チャチャママさんの所では聞こえないんですね・・・
我が家のPCですと聞こえるのですが・・・
どうしてだろう・・・
8対2くらいの割合で後頭部を見て寝ています
そんな時は後ろから抱きしめちゃいますね~^^
さつまいもご飯素朴な味で美味しかったです^^


iomoca様

聞こえました?ヨカッタァ~~
チャチャママさんの所では聞こえないらしくて・・・
なんでだろう・・・
お乳を思い出して舌を吸っているのかな・・・
実際に聞くと結構大きな音なんです^^
私の事が好きなのかしら?
やったぁ~~ぷぷぷ^^
このポップコーン美味しかったです^^
返信する
Unknown (レオママ)
2015-12-17 21:38:24
レオママも聞こえなかったよ~
音量最大にしてみたけれど・・・残念。

でも可愛いね~気持ちは赤ちゃんなのね。

ママのおっぱい吸ってる夢みてるのかも。

パパさんPCに強いのね。
いいお土産頂いてきましたね。
さつまいもご飯美味しそうでしたね。

ずぅさんもむぅさんもママとパパのそばがお気に入りなのね。
後頭部みながら腕まくらしてるのって幸せよね~
返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-12-17 23:08:10
レオママさんも聞こえなかったのですね・・・・
何でだろう・・・
明日むぅさんの唸り声が出ている動画ですので聞こえるか教えてくださいね
むぅさん、お乳吸っている夢を見ているようですよね~
大人になっても気持ちは赤ちゃんのむぅさん^^
男の人の普通くらいだと思いますね~
たまぁ~にこうやって呼ばれています
前なんて、お寿司出してもらったそうです
お菓子や野菜は嬉しいですね
毛布をかけていると寄って来ますね~
みんな一緒だと暖かいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。