あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママ嫌いニャ〜

2019-04-18 08:00:35 | 日記
昨日はずぅさん月1病院の日でした
息子を園バスに乗せてから1度帰宅

バックを出そうと荷物部屋に入ったパパ



ハンモック下段で寝ていたむぅさんは察知



透明にゃん猫に変身し忘れトイレ前で固まりました



てかむぅさんは病院行かないけど・・



ついついからかって楽しむさよちん
嫌われる理由はこれか



トイレの一番奥に隠れてました


さて病院から帰宅したずぅさん



大腸炎、癲癇、後ろ足脱臼、結石持ちのずぅさんですが、お薬やお水でコントロールできています

ずっと毛玉だらけのずぅさんを去年から少しずつ毛玉カットしていたさよちん
先生に毛玉なくなりましたね〜と褒められました



色んな所をカットしたものですから全身写真選びには苦労します


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。