あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅ、たのちい

2015-05-18 09:00:00 | 日記
むぅさんが私の通院時のリュックにマーキングしています



あて木を外す時、片方の靴を持って行く為大きなリュックをパパに買ってきてもらっていました
パパにリュックを買ってきてと頼んだら最初、豹柄にされそうに・・・
カメラを向けたら止めてしまいましたが、リュックの中に入ろうとしていたむぅさんです


5月になって夏のような暑さが続くさよちん地方
ずぅさんは手作りハンモックで1日を過ごす事が
多くなりました







ずぅさぁ~ん、ボサボサなんだけど


パパに爪切りをされているむぅさん



あとでおやつをもらっていたの知ってるんだからね~



さて今日の動画ですが携帯コードで遊んでいるずぅさんです
かしゃぶんやじゃらしに興味がないずぅさん
コードが大好きなんです

ずぅ、たのちい






ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷりん)
2015-05-18 12:10:03
 ずうさんまん丸お目目が元に戻りましたね。安心しました^^ 
 むうさんいい子で爪切りしてもらうんですねー。羨ましいです。
 
 さよちんさんもギプスがとれてよかった^^ これから暑くなりますもんね。
 でもまだまだ油断はできませんから しっかり治してくださいね。

 今日 うちのぷりん18歳になりました~^^ 
 お誕生日ケーキは人間がいただきましたよ^^
返信する
Unknown (iomoca)
2015-05-18 18:04:40
ずぅさん!たのちぃ~~の??
最後のほうはつまんなそうだったけど(笑)
じゃらしもおもしろいと思うんだけどな~
何が違うんでしょうね?
ずぅさんに聴いてみたいです ふふ

ハンモック使ってもらえて嬉しいですね
良かった!良かった!
やっぱり季節的なものがあるのかしらね?
動物は敏感ですよね

ヒョウ柄のリュック・・・・見てみたかったです(笑)
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-05-18 19:39:24
リュック可愛いですね^^
小麦ちゃん入ろうとしていたんだ~。
入った瞬間、閉めてお外に連れて行きたくなりますね~(笑)
さよちんさんの足、少しずつ回復している様で良かったです。
まだまだ焦りは禁物なんでしょうけど、あとちょっと頑張ってください!!
小麦ちゃんの爪切り、素晴らしいですね~。
うちはプロレスの寝技の様に押さえつけて爪切りますよ~^^;
返信する
Unknown (さよちん)
2015-05-18 19:50:49
ぷりん様
ぷりんちゃん18才のお誕生日おめでとうございます~^^
ぷりんちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・
ぷぷぷ^^我が家もケーキは人間が頂きます^^
目の調子良くなってきました~
目薬も使いきりでもうOKみたいです^^
私までご心配をおかけしてすみません
歩けるようになるまではもうちょっと先ですが少しずつ良くなっています^^
リハビリ頑張りますね~^^

iomoca様
普通のにゃん猫さんとは一味違うずぅさん・・・これでテンションMAXなんですよ~
じゃらしは一切食いつかず、むぅさんをロックオンするんですから・・・
最後は電池切れみたいです^^;
何故今になってハンモックなのでしょうね~本当に変わっています^^;
でもちょっと嬉しいかな・・・^^
中年のおばちゃんが豹柄のバッグ・・・
いや・・・ちょっとですね^^


しじみ飼い主妻様
ぷぷぷ^^リュックから顔を出しているむぅさんを想像してしまいました~^^
その状態でお出かけしたらみんな驚くだろうなぁ~^^
たまに足に力を掛けすぎて、ギクッと痛みが走る事があります
焦りは禁物ですね・・・
私が爪切りするときも寝技かけて押さえ込みます^^
パパだから大人しくしているような感じです^^
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-05-18 23:15:29
ほしいものがあっても自分で買いに行くことができない・・・これもストレスですよね。
ご主人は趣味が良いから安心ですよね。
我が家はきっと、ものすごい注意書きメモを持たせてもその後小競り合いが生じると思います。
かなり乙女チックなものが好きなようでまいります。
暑い毎日ですね。
返信する
Unknown (まりま~♪)
2015-05-19 08:59:43
足の調子いかがですか?リュック便利ですよね。気をつけて歩いてくださいね♪
爪切り・・・がんばってるね~(^^)
ずぅさんん楽しそうですね。かわいい(#--#)
たまりませんなぁ~(#--#)
返信する
Unknown (さよちん)
2015-05-19 11:09:38
はちみつ様
足が不自由ですと前に置いてあるものですら、這っていかないといけないのが大変ですね~
危うく豹柄にされるところでした^^;
はちみつさんのパパさんは乙女チックなのですね~
豹柄と乙女チックだったら乙女チックが良いさよちんです^^

まりま~♪様
おかげ様でちょっとずつですが足首の硬さが和らいできました^^
松葉杖ですと両手が塞がりますからリュック便利ですね~
まりま~♪さんのおうちは大家族ですから爪切りはどうされていますか?
ずぅさんコードだいすきなんです^^;
何本断線されたか・・・
それでもこれでしか遊ばないので我慢しています^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。