あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさんとむぅさんの要望

2014-10-29 09:00:22 | 日記
久しぶりにずぅさんとお散歩に行こうと思いついたパパ



絶対拒否のずぅさん

帰宅すると



お約束のかつお節





何もしてないむぅさんにもお裾分け



お疲れ様~



むぅさんがハンモックに乗ってます
何もしてなかったのにかつお節を食べたので



ウサ耳や



スコ耳に
これだけでかつお節増量希望?



確かにずぅさんは頑張ったよね・・・
前向きに検討しましょう



ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-10-29 12:48:37
ずぅさんもむぅさんもかつおぶしの為なら・・・がんばれますね~(笑)

最初のずぅさん・・・キャーー?(笑)と思いましたが・・・パパさんに断固拒否してるとこですね~ふふふ。
それにしても、パパさんにむぅさんはやられ放題ですね~
それでも、パパが好き~なんですよね~むうさんは。
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-10-29 14:28:15
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^1枚目の写真のずぅさん、どうしても行きたくなくてパパを睨みつけています^^;
お化け顔のずぅさんですね^^
むぅさんはやられ放題です^^
タダで鰹節を貰ったのですから少しは頑張ってもらわないと・・・^^
大好きなパパなら頑張れるむぅさんです^^
返信する
Unknown (iomoca)
2014-10-29 18:19:41
ずぅさんのお目目
大きいね~~
うちのイオリも大きいと思っていたけど
まん丸で可愛いな~~
あ!これはイオリには内緒で・・・
ヤキモチやいちゃうと思うから(笑)

ずぅさんも頑張ってるよね
うさちゃんとかスコちゃんとか・・ぷぷ
いつもいつも~パパさんのために頑張ってるもん
癒してあげてるよね

だ・か・ら・・・

鰹節増量!お願いしますよ~~~
増量してくれたら~ずぅさんとむぅさん もっとサービスしちゃうよね
ママ!よろしく~~~~
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-10-29 18:21:37
1枚目のお写真、あんずちゃんのお目々もこういう風になるんですね〔笑
かつお削り、うちはたくさんあげていたのですが最近はまねしてチョビットしかあげません。
量を欲しいというより、何回もほしいみたいで負けそうなんですよ~。
小麦ちゃんのお耳、いろいろな形になり楽しいです。
私的には下から3番目が好みです~。
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-10-29 18:43:48
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^リアルな顔していますよね~?^^
下の白目が見えちゃってるし・・・^^;
イオリちゃんもお目目大きいですよね~^^
チンチラちゃん系は特にお目目クリクリですものね~^^
むぅさんは特に何もしてないのにご褒美がもらえているので、ちょっとブログに貢献してもらいました^^

増量したら、あんな事やこんな事もしてくれるかしら?^^
いやぁ~、考え直そうかなぁ?^^
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-10-29 18:47:58
コメントありがとうございます^^
ずぅさん白目剥いていますよね~
本当に嫌だったのでしょう・・・だけど病院もありますから、頑張ったらご褒美が貰えると覚えてくれれば嬉しいです
すみれちゃんは量より回数なのですね^^
ずぅさんとむぅさんはどちらもです^^;
我が家はスコティッシュホールドも欲しかったのでついつい・・・^^
すみれちゃんも出来そうですよ~、期待してますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。