あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

あへへ~失敗したニャ~

2016-01-25 09:00:00 | 日記
じゃらしの柄をカミカミしているずぅさん



力強く噛んでいるんです



歯、折れちゃうよ~


む・ぅ・さぁ~ん



近くにいるさよちんには目もくれません



パパを見てるんです
毛布の下には



ずぅさんがいます


暫くするとお風呂に入っちゃったパパ



寝ちゃったむぅさん



そうなんだ・・・

お風呂から出てきた途端起きたむぅさん

朝下ろしたじゃらしは



矢印の所を咥えて走るためもうボロくなっています


今日の動画はじゃらしを咥えるところを撮りました
お手手を使い器用に咥える・・はず

あへへ~失敗したニャ~


何度か咥えましたが、納得いかず諦めちゃいました



そうそう、久しぶりに



ずぅさんと添い寝しました



直ぐに退いてしまいましたがさよちんは猫濃度




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2016-01-25 09:51:46
あんずちゃんはほんと柄の部分が好きですよね^^
固いものをあぎって噛むのが楽しいんでしょうか。
噛む力が鍛えられて、本気を出すとあんずちゃんは
本当に強いのかもしれませんね!?

うちもよもぎがパパっ子なのでパパの方ばっか見てると
複雑な気持ちになりますね~^^;
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2016-01-25 11:05:16
キャハハ あんずちゃん可愛い~お顔が台無しよ(笑)
一生懸命噛んでますね
何が?あんずちゃんを駆りたてるのでしょうか?
相変わらずパパさん大人気ですね(^^)
我が家も遊んでくれる人がパパさんだと理解していて(笑)パパさんが居ると遊んでアピールしまくるマリーです

小麦ちゃんもジャラシ咥えて持ち歩くのが好きですものね
今回は咥えにくかったのでしょうか?
一応、咥えやすい場所があるんですね(^^)
返信する
Unknown (レオママ)
2016-01-25 22:29:12
ずぅさんのお顔笑えましたね。
あんなに必死で咥えて唇とか痛くないのかな?
なかなかいいシャッターチャンスでしたね。
家の子は絶対だめだろうな~
カメラとか携帯向けた瞬間むこう向いちゃうしやめちゃうし寝てる顔ばっかりになっちゃうのよね。

むぅさんはパパが大好きだからパパがお風呂からでるのを待ってるのね。

家もパパには甘え上手ですよ。

ずぅさんママに添い寝してくれたの。
いいな~
返信する
Unknown (さよちん)
2016-01-25 23:05:53
しじみ飼い主妻様

噛み癖があるあんずですがまさか木まで噛むとは・・・^^;
小麦を噛むために鍛えているのかしら・・・?
噛む力も強くなりますが、牙も研がれていそう・・・^^;
本気だしたら痛いかも・・・いやその前に甘噛みでも痛かったらどうしよう^^;
よもぎちゃんパパっ子っぽいですよね~
その視線にジェラシー感じちゃいますよね~


チャチャママ様

人間の手には全く興味がないのに、シリコンや木などの大好きみたいです^^;
本当何がしたいのか分からないんですよぉ~
歯が折れちゃいそうで心配なんです^^;
小麦、遊んでもらえないときは一人でじゃらしを咥えて走りまわっています
カタカタと音がうるさいんです^^;
今回の動画では咥えるところがイマイチだったようですね~^^;


レオママ様

普段咥える時は下を向いて噛んでいるんですが、ブログ用に柄を上にするとまだ噛んでいるんです^^;
そこをパシャリ^^
そう我が家も写真が嫌いなんですよぉ~
いつも顔を背けちゃいます^^;
むぅさんは顔の割には甘え上手ですね
愛嬌もありますし・・・
女子力高いんです^^
久しぶりに添い寝してくれて嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。