あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさんの愛断ったらダメでしょう

2018-02-27 09:00:50 | 日記
さよちんの横で座っているずぅさんの元にやって来たむぅさん





むぅさんの愛を普通に受け止めていましたが・・





ずぅもお手入れしてあげると言い出したずぅさん



突然の事でずぅさんの得意技、エアちろっがむぅさんも出ました

しかぁ〜し・・



いきなり寝技に持ち込んだむぅさん



ずぅさんにお世話してもらうよりしてあげたいむぅさん





しっかりホールドしてお手入れするものだから嫌気がさしたずぅさんです



そりゃぁ、怒るよね〜

むぅさんっ、ずぅさんの愛を断っていいのかな?



ママ知らないよ〜



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-02-27 10:02:42
ふふふ(笑)
自分でお世話したいけど・・
お世話されるのはイヤなのね
わかるわ~!
そういう子・・人間でもいるよね
ぷぷ

でもむぅさん!大好きなずぅさんの愛
たまにしかないのだから(笑)
ちゃんと受け入れてあげてね
お願いね
ふふふ
Unknown (レオママ)
2018-02-28 01:08:31
舐められて押さえ込まれて・・・
凄い戦いだね。
むぅさんの愛は重いのかも・・・
ずぅさん綺麗にしてもらってるのか?ベチョベチョにされてるのかわからないね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。