あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママのご機嫌とりって大変ニャ~

2016-04-30 09:00:01 | 日記
ずぅさぁ~ん



お手手の毛が伸びていますね~



我が家は全室フローリングなので膝間接脱臼持ちのずぅさんが痛みを少しでも和らげるようにカットは必須です



手首がまだ固いのでこれが限界でした


むぅさんの視線の先にはパパがいます



パパが立ち上がると



違いますよ

実はここ2日ほど連続でケロっているむぅさん
大丈夫?



だよね・・・
パワフルに遊んだりもしますので病院に行くのは様子見していますが、去年もこの時期、毛玉を胃の中に溜まってしまい何度も吐いて病院のお世話になりました
ラキサト~ン(毛玉をウンチと一緒に出す薬)を朝晩舐めて様子見ようね~



ずぅむぅさんはラキサト~ンが大好きなので助かります



そうそう、ずぅさんっ!
ママが寝ているのに背中をチョイチョイして「手~」を催促するのはやめてくださいね



ママはプンプン
すると・・・



お膝に乗ってきました



分かりましたよ~



なぜため息?



ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2016-04-30 11:49:42
手の裏の毛はなぜか伸びるのが早いですよね。
うちも結構頻繁にカットしています。
3歳になってちょっと抵抗が少なくなってきたような気がします。
小麦ちゃんはあんずちゃんのグルーミングをしてあげるので
短毛種ですのに胃に毛がたまっちゃうんでしょうね?
優しい小麦ちゃんがいじらしいですね~❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。