あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅむぅさんの不得意な・・

2017-09-27 09:00:29 | 日記
ずぅむぅさんの事でご心配をおかけしてすみませんでした
月曜日の朝、むぅさんコロコロウンチが出ました

ずぅさんは月曜日の午後、2日振りにウンチ出ましたがまだまだ緩いんです
ずぅさんは大腸炎持ちなので動物病院の先生と相談しながらお薬の量を決め、コントロールできるように頑張ります

みなさんから暖かいコメントを頂き感謝いたします


むぅさん下痢した時にお水やカリカリのお皿に雑菌があったのかを調べてもらいましたが、特になし
さよちんが手足口病中だった為一応聞いてみましたが人間の病気の境界線は超えないだろうと・・・

それでも心配なので・・・



新しい給水器を購入しました

給餌器は念入りに拭き掃除しました

給水器を購入した時・・・



袖猫というおもちゃ?トンネル?も購入

ずぅむぅさん足に毛布が掛かっていると入れて〜とやって来ますが、自分の鼻で押し開けて潜れないんです



これは口が開いていますので自分で入れると確信したさよちん



早速ずぅさんが来ました



乗るものではないよ〜

仕方ない・・・



袋に押し込んだら・・・



真顔で睨まれました



マジで?

むぅさんはタワーにいます





近寄らないむぅさんです

やれやれ



朝晩は肌寒くなったさよちん地方



人肌恋しくなったようです




ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-09-28 18:55:49
下痢の原因なんでしょうね?
うちもムールがお腹緩い子でしょっちゅうゆるゆるうんPです。
原因がわからないと対策も立てられないし困りますよね。
あんずちゃんの下痢も早く良くなるといいですね。

新しいおもちゃって遊んでほしくてつい無理やり遊ばせようとしちゃいますよね^^;
きっとしばらく放置しておいたら、いつの間にか遊んでますよ~。
にゃんこってそういうトコありますよね(笑)
Unknown (レオママ)
2017-09-29 00:13:10
ずぅさん柔らかウンピーだとお尻についたりして大変じゃないですか?
はやくコロコロになるといいね。
家はチュールあげると絶対柔らかウンチになっちゃうのであげません。
かりかり専門です。

おもちゃ無理矢理押し込んだらよけい嫌いになっちゃうよね。(笑)
iomocaさんちのマリン君なら喜んで潜っちゃうかも・・・
Unknown (iomoca)
2017-09-29 04:17:38
ずぅさん!早く良くなると良いね
コロコロPになりますように・・・
ずぅさん!頑張れ

うちのマリンくんが好きそうな玩具だわ~
ずぅさんとむぅさんが入って寝てくれるのを
楽しみにしていますよん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。