あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさん、ブラシしましょうね~

2014-07-11 09:00:00 | 日記
昨日はバナーの件でお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
昨日の夜10時の時点で、バナーとマイページの件は正常なのですが、ランキングのIN順を開くと、新着記事が載ってませんのでう~ん、ブログ村が原因かな・・・と思ってるのですが、少し様子を見てダメそうならまた考えますので、何かありましたら、皆様、遠慮なく仰っていください


昨日はパパがお仕事から帰ってくる日



さっき電話で夕方になるって言ってたよ~



うん、マジ



ママがいるよ~って聞いてないし・・





この赤いマット。この家に引っ越しした時に購入しました
これは・・・



台所用マットです。
ずぅさんとむぅさんが我が家に来た頃、
むぅさんが元気良く遊ぶとマットが必ずぐちゃぐちゃにされていましたので撤去しました。

このマット、今では



名前が分からないのですが、このダイエット器具を転がす時に敷いています
左右のグリップを握って前に転がします
そうすると腕立ての体制になったところでキープ!これが意外にキツイです
キープしたら元の位置に戻します
案外色んな所が筋肉痛です



マット噛み始めました

ずぅさんが邪魔なので



退かそうとすると・・・



あの・・・
そうこうしていると



邪魔ばかりされます



さて、本日の動画はむぅさんをブラッシングしています

私の撮り方が下手ですみません

むぅさん、ブラシしましょうね~




ブログランキングに参加しています。ポチポチッと押していただけると光栄です。

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2014-07-11 11:37:52
こんにちは

小麦ちゃん最初は「嫌だな」ってお目目していたように感じましたが(笑)段々気持ち良くなってきたのか?
ゴロゴロ言ってましたね
舌チョロっも出してましたよね
可愛かったぁ~
私、舌チョロっ大好きなんです(^^)
レオンとマリーの舌チョロっ、まだ見た事ないんですよ
見たいんですけどね

アメショーって本当に柄?模様?が綺麗ですねっ(^^)
大人しくブラッシングさせてくれるからいいなぁ~

ダイエット器具?凄い(@_@)さよちんさんこれ転がせるの?
私は無理っ!腹筋もなければ腕力?もない(≧ω≦。)プププ
赤いマットも活躍の場があって良かったですね(笑)

台風も被害なく過ぎて、今は台風一過で蒸し暑くていい天気です
さよちんさんも大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (きとり)
2014-07-11 12:14:55
パパLOVEのむぅさん・・・ママいるよ~~!^^;
ホント、パパ好きなのね。。。。
赤いキッチンマット、可愛いですね☆
でも ずぅさんの白い毛がすごくつきそう、目立ちそう!

私は3日後くらいに筋肉痛になりそうーー(--;
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-07-11 15:58:19
なんとか何事もなく史上最強の台風は過ぎていきましたね~蒸し暑さだけを残して・・・。
でも沖縄の方々は大変だったようですね~。

なんか、家にもある風景ですね~
続々とギャラリーが集まってきて、邪魔するパターンですね(笑)うちもそういうときだけは結束します・・・。
スゴイ、ダイエット器具ですね~全身の筋肉使いそう!!
もしかして・・・さよちんさんって脱いだらスゴイ!!とか・・・(笑)
私もチャチャママさん同様、腹筋も背筋もないので、前に転がしたまま自滅でしょうね~~ふふふ。
返信する
こんにちは (はちみつ)
2014-07-11 17:40:08
あっ、この健康器具はTVで見たことがあります。
さよちんさんも頑張っていらっしゃるのですね~。
実は私も真夜中にわんにゃんが寝てからこっそりと
足踏みのようなマシーンで脚を鍛えたり、腹筋を鍛えたり・・・。
今から鍛えないと重力に負けたおばあさん体型まっしぐらですから・・・。
さよちんさんはきっと美容のためですよね~。
一生懸命やっているときにお二方にちょっかいを出されると、遊んじゃいますよね。
楽しいランチでしたか?時を忘れてのおしゃべりも大切ですよね。
返信する
チャチャママ様 (さよちん)
2014-07-11 18:21:31
コメントありがとうございます^^
チャチャママさんに言われるまで、舌チョロっ、気付きませんでした~。
動画を見ると・・・出てる!^^
ぷぷぷ^^なんか抜けてるような感じで可愛いですよね~^^
レオン君とマリーちゃんは舌、出さないんですか?そういえば、あんずもあんまり出さないかも・・・。
いつか見れると良いですね~^^
小麦の柄?模様?どっちかな?^^を褒めていただきありがとうございます^^
はっきり出ていますね~。色も濃いです^^

ダイエット器具、さすがに私は膝を立てて転がしています。
ぷぷぷ腕力無いと厳しいかもです^^;
脇、腕、横隔膜?が筋肉痛です^^
マット、使い道見つけました^^
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-07-11 18:27:08
コメントありがとうございます^^
むぅさんにとって私の存在はお手伝いさんかな?^^
パパが帰ってきたら、付きまとっていますね~^^;
キッチンマット、2ヶ月間使用しただけで、物置きに行きに・・・^^;
白い毛、目立ちますよ~。
このダイエット器具、凄い筋肉痛になるのですが、効果はいつ頃現れるのかは不明なんですよね~。
ふふふ^^きとりさんは3日後ぐらいに筋肉痛になりそうなんですね~^^
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-07-11 18:36:58
コメントありがとうございます^^
我が家地方も寝ていたら台風が過ぎていました。
沖縄の方は大変だったと聞きます。

特に何をしている訳ではないのに、何故こんな時だけ集まってくるのでしょうね~。
邪魔で出来ませんでした^^;
私が脱いだら?ポヨポヨですよ~^^
これから頑張りますね~って頑張れるのか?^^
薄着の季節になったのでチョッとはね^^
自滅しているねこまんまさん・・・想像してしまいました~^^
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-07-11 18:42:25
コメントありがとうございます^^
この器具、見たことありますか~?実はパパが買って来た物を私が使っています^^
薄着の季節になりましたのでチョットだけ頑張ろうかと・・・^^
はちみつさんのブログのお写真に写っている時がありますよね~^^
はちみつさん、お写真で見る限りは細いですよ~^^私なんてポチャポチャで・・・^^
お互い頑張りましょうね~って邪魔されて出来ない^^;
時間を忘れてランチ楽しんできました^^
友達って良いですよね^^
返信する
Unknown (iomoca)
2014-07-11 22:17:33
パパさんLOVE(笑)
ちょっと嫉妬しちゃいますね( ´艸`)

ダイエットって・・ほんと続かなくて( ̄▽ ̄;)
こういう器具類は全くダメな人なんですが
ウォーキングは結構大丈夫な人・・でした
はい!過去形です(笑)
もうひたすらだらけてるiomocaなのでした~~へへ
ガンバってくださいね~~

ブラッシング!気持ちよさそう
どうしてこんなに大人しいんでしょ???
何故うちのお子達はブラッシング嫌いなの??
教えてほしいです

アメショの模様が綺麗
最初アメショが欲しかったんですよ~
なぜかチンチラになっちゃいましたけど
あ!これはイオリには内緒にしておいてくださいね(笑)
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-07-11 22:34:34
コメントありがとうございます^^
もうね、嫉妬の炎で焼け焦げていますよ^^;
私、昔は運動好きだったんですけどね~、齢ですね~^^;
薄着の季節になりましたのでちょっと頑張ろうかと^^
この間はずぅさんでしたので、今回はむぅさんです。
二人ともブラシは大人しいですね~^^
そう、私からすると二人ともブラシ平気なので、イオリちゃんとマリン君がブラシが何故嫌いなのが分からないんですよ~。
小麦の模様を褒めていただき嬉しいです^^
模様はっきり出ていますよね^^
iomocaさん最初アメショ欲しかった・・・内緒ですね^^
了解です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。