あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

濃ゆいのも程々で

2019-10-15 08:00:00 | 日記
毎日毎日・・





時間と場所関係なくずぅさんのシモベになるさよちん





ぐるぐる身体を動かすのでさよちんの左手はずぅさんのおちりを持っています

むぅさん久しぶりにひまわりさんに入りかけてます





お腹つかえてない?




後退りし始め





出てきちゃった





やっぱりチキンハートだわ



ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2019-10-15 15:39:10
ずうくん、ママに甘えているようですね。ずうくん、ママに抱っこされて嬉しそうですね。むうくん、楽しそうに遊んでますね。トンネルの先にゎ興味深いと思いますが、逆に何が有るかが、不安な気持ちも有るかもしれませんね。
返信する
Unknown (ぷる)
2019-10-15 20:34:44
こんばんは。ご無沙汰しております。

台風怖かったですね。
ぷる宅は避難準備レベル3が、きましたけれど
猫と一緒に行ける避難所なんてなかったんです。
もう〜こうなったら心中する覚悟でした(笑)

ぼちぼち・・・ブログ再開しました。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。