あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

初ひまわりさん

2019-08-22 08:00:05 | 日記


ひまわりさんをガン見してるずぅさんの後ろ姿を撮っているパパ
どうした?



あっ、ひまわりさんにむぅさん入ったんだね〜



となると黙っていないずぅさんはイライラしてます



やめてもらえませんか?



チキンハートなむぅさんは頂いてから入るのに1週間もかかりました
あとはハンモックだけだね〜


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2019-08-22 16:31:49
おお~、小麦ちゃん入ってる!!
可愛い可愛い(≧▽≦)
囲われている空間、落ち着くんでしょうね。
あんずちゃん、小麦ちゃん狩らないでね~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。