あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

パパに怒られたニャ〜

2017-03-27 09:00:07 | 日記
つい先日、パパに寝室に入るのを禁止されたずぅさん





寝室の毛布の上でもんでもんでしてるずぅさん
ずぅさんっ、パパが何でお布団部屋に入っちゃダメって言ったかわかる?



わかってんじゃぁないの

我が家はダブルの敷布団にシングルの掛け布団を各自かけています
2月まて



薄紫の敷布団に水色の掛け布団でした
2月にさよちんの掛け布団の上でおちっこ



クリーニングにだしても匂いが取れないし、値段が安い布団を買ったら同じくらいだと気付き掛け布団購入
次ににパパの掛け布団にもおちっこをし、パパ用の掛け布団を購入
3月になったら立て続けにさよちんの掛け布団とパパの掛け布団と共用の敷布団まで貫通おちっこ


パパ「布団ばり買ってられない!
2日ばかり夜寝室に入るのを禁止されてました


今?掛け布団が



水色

敷布団が



紺色です

ずぅさんっ、反省してよね〜



粗大ゴミに連絡しても引き取りまで日数があるので引き取る時には枚数が増えていることもあります
今の布団もいつまでもつか・・・



夫婦で入っている会で半年間だけ会計の役員をやっていたさよちん、役員報酬を頂けると現会計の友達から電話がありました
でも半年間で次の人にお願いしたので頂いたお金でランチを奢ることで綺麗に精算しようねと約束
約束延期も考えたんですけど、年度末の締めもあるしと思い薬を飲んで行ってきました
星乃珈琲店の



スフレ、初めて食べたけど美味しかった〜


帰宅したら



お膝に乗ってきたむぅさん



爪切りしようね〜



今回は遠慮気味に切りました




ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2017-03-27 12:55:36
あんずちゃん、やっちゃいましたね~。
猫のおしっこの臭いは、洗ってもとれませんものね。
本当にお布団ばかり買っていられませんものね。

うちは毛玉をはくときもトイレに走り込む厳しい性格ですが、
その分他者にも厳しいです。
もうちょっと融通の利く性格なら良いのですが。
あんずちゃんは優しそうでうらやましいですよ~。
返信する
Unknown (iomoca)
2017-03-27 19:49:01
あらあら・・・おちっこしちゃったんだ
それは怒られちゃうよ~
もうお布団でおちっこしちゃだめだよ

それにしてもむぅさんの後ろ?から
飛び跳ねてるずぅさん!可愛い~~
ちょっとぶれてるけど(笑)
またそれが良い雰囲気だしてますね
返信する
Unknown (レオママ)
2017-03-27 23:27:59
何なのかしら?
そこはおちっこしてもいい所って思ってるのかもね。
そんなに何枚も布団買っていられないものね。
家のレオもモミモミしてる時腰をピクピクって動かすのでたまに布団が汚れることがあったのでお尻をみたら気持ちよくて何やら変なものを出してたんです。
たぶん(射精)したみたいです。
ずぅさんも気持ちよくておちっこしたくなっちゃうんじゃないのかな?
でも寝てる部屋には入れない事にしたほうがいいかも。
それはけじめとして。

美味しそうなスフレですね。
レオママは食べた事がないです。
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-03-28 22:54:17
猫のおしっこはくちゃいですからね~^^;
お布団にはきついかも・・・
さよちんさん災難が続きましたね・・・
にゃんこには怒っても中々効果はないでしょうから
確かに物理的に寝室に入れない、という対策はいいかもしれませんね。
クセになってしまっても困りますしね~。
うちのしじみは一度、旅行で二日間置いてけぼりにした時に
抗議のおしっこを絨毯にしてました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。