あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

うちの子記念日でした

2020-11-16 08:00:00 | 日記
11月14日はずぅむぅさんうちの子記念日でした

あんず2ヶ月半、小麦3ヶ月で一緒にうちの子になりました








ペットショップに行く前に、猫種はアメショともう1匹と考えていました
ロシブルちゃんが候補に上がりましたが、アメショちゃんだけに決めペットショップに行ったらトイレの縁に手をかけているチンチラちゃんを見て一緒に連れて帰る事になりました




うちの子と同時に買ったゲージ、むぅさん3日間はご飯時以外このゲージからでてきませんでした
3日後おもちゃで遊ぶ事を覚えたら全くゲージに入らなくなったので




タワーに変更

2ヶ月半のずぅさんは、グルーミングやトイレ後の砂かき、ソファへのジャンプ、おもちゃで遊ぶ事ができない赤ちゃんでした




グルーミングや砂かきはむぅさんがチビママとしてお世話してくれました

















ずぅさんへの愛が深過ぎたせいか、ずぅさんはちびっこ怪獣に成長しました
狩られてもずぅさん大好き温厚なむぅさん




いつまでも一緒が私達の願いです

ポチっと応援お願いします














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2020-11-17 01:33:56
天使ですねー😺
ずっとふたりで仲良くしてね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。