あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

がぶがぶ、えいっえいっ

2015-08-21 09:00:00 | 日記
昨日は用事があって忙しかったさよちん家

タワーにいるむぅさんは







パパをずっと目で追っています



パパはお詫びのなでなで




げっ!マジですか

続きは動画になります

遊びのスイッチが入りタワーの最上階にいるずぅさん
テンションMAXです

がぶがぶ、えいっえいっ



むぅさんも遊んだんですが、動きが激しくて動画ボツになりました

遊び終えると



ずぅさんはテント



むぅさんはハンモックでパワー充電していました




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャママ)
2015-08-21 18:34:25
ふふふ↓の動画の小麦ちゃん動きが早くてワイルドでしたね
普段の小麦ちゃんからは想像出来なかった(笑)
あんずちゃんは、ジャラシの柄の方が好きなのね(≧ω≦。)プププ
ふたりの性格が違うのがとっても可愛くて相性がいいのが分かりますd(*^ω^*)ネッ!

頂き物の梨・・・大きな梨だナッシー(笑)

昨日は早朝からお昼まで病院でした
パパさんのお休みは近場でしたが連日出掛け
最後にダメ押しの病院で疲れました(汗)
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-21 19:26:03
むぅさんの大きなあくび
可愛いな~~~
思わず指を突っ込みたくなります(笑)
あ~~~嫌われる~~~ぷぷ

ずぅさんおとなしいよ~
むぅさんの激しくてボツになった動画見てみたいな
こっそりiomocaだけに(笑)
よろしく~~~~
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-21 21:58:45
チャチャママ様

小麦、あくちぶでしょう?^^
もうね、小さい頃はこれが30分おきでしたから・・・
今は少し大人しくなりました
あんずもたまには走るんですが、柄の方が好きですね~
梨大きくてとっても甘かったですぅ~
梨汁ブシャァーでした^^
病院お疲れ様でした
ほんと座っているだけなのに疲れますよね~



iomoca様

ぷぷぷ^^私、指つっ込みます
むぅさんビックリしてチャクっと舌を出しますね~
きっとねiomocaさんなら嫌われないです^^
私?嫌われています^^

ずぅさん大人しいですか?
これでも結構テンションMAXなんです
やっぱりお猿さんにはかないませんね^^
ボツになった動画載せてもOKですか?
今度1回で2つの動画をどうやってあげるのか教えてください
返信する
Unknown (ぷる)
2015-08-21 22:53:01
こんばんは♪

あんずちゃんと小麦ちゃんとでは
遊び方がとても違うんですね!
アメショーちゃんって、やんちゃですもんね。
うちの母宅にもおります。(女の子)

動画のあんずちゃん、とても可愛い~
ふわふわ♪
おちりの毛をカットしたんですか。
お疲れ様です!
返信する
ぷる様 (さよちん)
2015-08-22 19:18:30
あんずも走ったりしますが小麦のあくちぶな動きには程遠いですね~
ぷるさんのお母様のお宅にもアメショーがいるんですね~
小麦1日中遊んでぇ~と鳴いています
あまりにもウンチが付くものですからカットしちゃいました
フワフワを通り越してボサボサなんです・・・^^;
毛玉も沢山・・・ふぅ~、頭が痛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。