あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママの看病は大変ニャ~

2015-10-03 09:00:46 | 日記
皆さまにご心配をおかけしてすみません
昨日熱が下がりました
咳や痰がまだ出ていますが、ご飯も少し食べれるようになりました

持病の膠原病の薬の中で免疫抑制剤を飲んでいて、どうしても重症化しやすくなっています
月曜日になんとなく調子悪いかな?と思い、市販薬を買って飲んでいました
火曜日には37.8℃、倦怠感もあり引き続き市販薬で様子を見ていると夜には37℃に

パパにはずぅさんに寝室から呼ばれても行かないからね~とクギをさしておきました

暫くするとLINEで



こんな写真が送られてきました

仕方ないなぁ~



マジで?



おいおい・・・

水曜日の朝方身体が熱くて目が覚め体温を測ると39℃
病院に行くか・・・・

色々検査をして炎症反応がとか免疫力がないからとか、ぼぉ~っと聞いてお薬を貰ってきました

帰宅後、お薬を飲んでソファ~で寝ていると



むぅさんがお腹に乗ってきました



むぅさん、重い



むぅさんが自分から乗ってくるなんて滅多にないから我慢したいけど



ゴロゴロの振動が気持ち悪くなるんです




先日の記事にコメントを頂きました

チャチャママ様、はちみつ様、しじみ飼い主妻様、iomoca様、ぷりん様、レオママ様、ぷる様

お返事ができなくてすみません
優しいお言葉を頂き感謝いたします


もう少し体調が良くなったら通常更新していきたいと思います


さよちん







ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-10-03 14:37:05
さよちんさん、良くなってきた様子に安心いたしました。
大人の熱は辛いですよね。
可愛いナースちゃん達が大張きりですね。
「おかあちゃま」に昇進しましたね~(笑
返信する
Unknown (ここ姫ママ)
2015-10-03 17:29:54
体調はいかがですか!?
コメント返しは気にしないでくださいね!!

ずぅさんも、むぅさんも心配してるんですね
優しさが伝わってきますよ
動物って、こういうことに敏感らしいから
今はゆっくり体を休めてくださいね
返信する
Unknown (iomoca)
2015-10-03 19:34:52
だいぶ良くなったみたいですね
でも無理しないように!!
ぶり返すこともあるから・・

ずぅさんもむぅさんも優しいね
ママが元気ないと心配なんだよ~~~
早く良くなってくださいね

ずぅさん・・・ばばぁじゃなくて・・お母ちゃまになってるし(笑)
そばにいないと寂しいんだよね

ほんとお大事にね
返信する
Unknown (さよちん)
2015-10-03 20:25:45
はちみつ様、ここ姫ママ様、iomoca様

おかげ様で少しずつ良くなってきました
年をとると病気の治りが遅いですね・・・
ずぅさんとむぅさんナースは大活躍?です^^
むぅさんはお腹や膝には乗ったりしないので嬉しいですが重くて・・・ね^^
パパが気を使って「ばばぁ」から「おかぁちゃま」にしてますね
元気になったら降格間違いなしのような・・・・
返信する
Unknown (レオママ)
2015-10-03 23:20:26
ばばぁからおかあちゃま・・・それでも可笑しい~

具合が悪い時は何も考えられないですよね。
とりあえず寝てるだけでも辛い時ってありますよね。

病院に行ったので早く良くなったのね。
無理せず早く元気になってね~

むぅさんもずぅさんも優しいのね。
一生懸命ママの看病してるものね。
返信する
Unknown (ぷりん)
2015-10-04 12:07:15

 お加減どうですか?
 無理しないようにしてくださいね。コメント返しはいいですよ~^^
 
 ずうさんには おかあちゃまがにあいますよ^^
 腕の上に乗せた短いお手々がかわいー
 
 むうさん さよちんさんの手が乗ってる感じからすると やっぱりおっきいんですねー
 むっちりして乗せがいがありますね^^

 うちはちっちゃいので羨ましいです。
返信する
Unknown (さよちん)
2015-10-04 19:24:41
レオママ様、ぷりん様

ずぅさんとむぅさんの看病のおかげでだいぶ良くなってきました^^
むぅさんはソファー限定で乗ってくれるので39℃もあったのに必死で写真を撮りました^^
ずぅさんのおかぁちゃまも笑えますよね~?^^
具合が悪くても添い寝はさせられるしもべなさよちんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。