あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ぐぃぐぃ行くのが大切ニャ〜

2017-11-16 09:00:59 | 日記
ずぅさんを膝に乗せて1時間、そろそろ足が限界なのでずぅさんを下ろそうか考えていると、むぅさんが乗りたいと鳴いています
ずぅさんはさよちんの足が伸ばしていた方が寛いでくれますが、むぅさんは胡座がお好みなんです
仕方なくずぅさんを抱えて胡座にチェンジ



お膝よりずぅさん目当てなのね・・



胡座をかいた左膝に乗っているむぅさん
とっても重いです



団子やお手入れがしたい時はぐぃぐぃ行くむぅさんです

胡座では狭くて団子になれないと察したむぅさんは



床で寝てました

むぅさんにお手入れしてもらったずぅさんがむくっと起き上がりました



お手入れ・・できてる?



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-11-17 00:16:17
うんうん!綺麗だよ~
しっかりお手入れされていて・・汗

ママのお膝ではなくて~ずぅさんと一緒に
いたかったのね~
お手入れしっかりしてあげたんだもんね
ずぅさんがむぅさんに添い寝してあげてね
たまにはお姉ちゃんにお礼しないと

お願いね!!
多分・・・・却下でしょうけど ぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。