あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんの愛

2020-07-30 08:00:00 | 日記
昨日湿気が多かったので除湿したら肌寒く感じたさよちん地方
毛布かけながらお昼寝・・




重っ
何故かソファ限定のお猫様に変身するむぅさん
重くて苦しいけど、自分から乗ってくるのは年数回なので1時間我慢しました


ずぅむぅさんの夕飯は大体18時前、パウチは20時半
昨日夕飯終わった直後




ご飯終わったばかりですよね?
パウチまだだけど・・




腹時計のネジ緩みっぱなしです


先日ドラッグストアで




ビオレの泡ハンドソープ肉球を購入しました
去年北海道の円山動物園に期間限定で設置されていましたが、写メ撮り忘れたさよちん
ドラッグストアに売っているだろうと思ってたら発売していない事に気づきました
販売元に電話しても発売予定もないとおっしゃっていたので販売希望しますとお伝えしました
まさかの期間限定発売




ニヤニヤしながら手洗いしてます


ポチっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。