あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママにお話しがあります

2018-01-26 09:00:56 | 日記
一昨日の夜ずぅさんが足元にきました



はい何ですか?



さっき確か12g・・違った〜
1回にずぅさん22g、むぅさん2gだった



してるよ〜

お詫びに昨日はずぅさん



むぅさん



あげました

もちろん大量のお水もいれてます



むぅさんは



ずぅさんは



個性でますね〜


ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-01-28 18:58:10
それは許せないよね~(笑)
でもちゃんと取り返せたから良かったね
ぷぷ
うちのお子達は間違いなくマリンくんのほうが
食べてるな~
ま~男の子だし~まだ若いしね

イオリはやっぱり水分から食べるタイプ
マリンくんは・・・同時かな?
モカちはほんとウエットは食べるの下手だったな
なんて・・ちょっとウルっとしたiomocaでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。