あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

人気者は我慢です

2015-12-05 09:00:15 | 日記
毛布をもんでいるずぅさん



ずぅさんの正面?にいるパパを



じっと見つめながらもんでいるんです



そうなんだ
たまにニャ~ニャ~鳴きながらパパを見ているずぅさんです



ソファーに座っているパパの足先にはむぅさんがいます



パパ「足が痺れたよ~」



あはは~
あれ?ずぅさんは何処かな?



パパの踵付近にいました

3人である意味団子になってるぅ~
足先と踵が痺れたと訴えてくるパパをスルゥ~~したさよちんでした



ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2015-12-05 12:15:28
あはっ
パパさん人気者ですね
でも、幸せですね
どいて~と言うのはかわいそうだし、
我慢しちゃうパパさんの気持ち、よく分かりますよ
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-12-05 15:32:52
パパがお家にいると、パパべったりな二人なんですね?
仕事の疲れが吹っ飛びますね。
2枚目のあんずちゃんのお写真、特に可愛いです~。
良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-12-05 16:52:12
ふふふ^^微笑ましい光景ですね~。
でも内心さよちんさんの心の中では嫉妬の嵐でしょうか?(笑)
でも最近さよちんさんも猫濃度高いですもんね。
ご夫婦揃って羨ましい♪
パパさん、足元ほっかほかですね~。
猫ホカロン・・・・・暖房いらずですね(笑)
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-12-05 16:53:06
ふふふ さよちんさん完全にヤキモチですねっ(笑)
でも分かるなぁ~
小麦ちゃんだけじゃなく、あんずちゃんまでパパさん贔屓
きっとパパさんが「あったかい!」のかも?

あんずちゃんの、もみもみ可愛いい~
さよちんさんが、あんずちゃんのもみもみを、「もんでもんで」・・・って可愛い言い方で書いてるの見て以来
マリーが、ふみふみもみもみしてるの見て私の頭のなかに「もんで、もんで・・・」ってフレーズが鳴り響いてます(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2015-12-05 20:30:30
羨ましい~~~
私もパパさんになりたいです
あ!でも~痺れるから・・ちょっとの間で良いです(笑)
今度代わってくださいね~~ふふふ

可愛いずぅさんのお顔で、見つめられたら
パパさんも嬉しいでしょうね
メロメロ???

あ~~~ほんと羨ましいです
返信する
Unknown (レオママ)
2015-12-06 00:40:52
ずぅさんパパにぞっこんですね。
そしてむぅさんも負けずに引っ付いて。
ママも負けずにパパさんに引っ付けば~
パパは嬉しくて疲れも飛んじゃうね・・
ずぅさんもむぅさんも甘ったれさんなのね。

家のレオもパパにはすごい可愛い声で甘えるのよ。
信じられないくらい可愛い声だしちゃって・・・
返信する
Unknown (さよちん)
2015-12-06 08:25:24
ここ姫ママ様、はちみつ様、しじみ飼い主妻様、チャチャママ様、iomoca様、レオママ様

皆様ありがとうございます
寒くなりましたのでみんなでくっ付いていることが多くなりました^^
でも・・・でもぉ~、パパがいる日は3人で団子なんですぅ~^^;
嫉妬の炎メラメラしちゃいますね~
もんでもんでは可愛いですよね~
私達が癒されます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。