あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

検査結果出ました

2020-02-27 08:54:00 | 日記
先日、動物病院の先生からずぅさんの鼻が黄色で舌が白いと言われ血液検査を受けていて昨日結果が出ました




去年肝機能の数値が悪くお薬を変えたら数値が下がっていて黄疸もマイナスでした

何なら健康体だと

検査する時に癲癇と大腸炎のお薬を減薬しましたのでウンチが緩くなったり、癲癇の発作がでなければ減薬のままでお薬なくなったら来院で良いとなりました

いつまでも赤ちゃんと思っていたずぅむぅさんも今年の8月と9月で8歳になります
食欲あるし元気だけど・・と考えが過ぎりました

みなさんにご心配をおかけしすみませんでした




まぁま安心したよ












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-02-27 14:06:26
こんにちわ。ずうさん何事も無くて良かったです(笑)(^^)安心しました。さよちんさん良かったですね。ずうさん、むうさん、これからも元気で色々な姿を沢山見せてね。( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。