あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅ大好き

2020-12-04 08:00:00 | 日記
ずぅさん大好きむぅさん
この時期いつもなら団子になってますが今年は中々ずぅさんの許可がおりずグルーミングしたら喧嘩ぬります

昨日夜




ずぅさんのおちりにくっついてるむぅさん発見!




そうなんだ




むぅさんのお腹が気になったさよちん




真顔のむぅさん




むぅさんに嫌われてるさよちんです




ぱぁぱにおやつアピールしてるずぅさんです


ポチっと応援お願いします










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2020-12-06 17:08:57
私もむぅさん、モフモフした~~い!
モフモフ・・・猫さんもニンゲンさんも気持ちいいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。