あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

月1回の病院

2014-03-25 09:00:54 | 日記
昨日は月1回の病院の日でした。




我が家のキャリーバッグ

さて、ずぅさんから







ずぅねぇ、自分で入れるの

次はむぅさん



顔から入れたら暴れたので次はお尻から



頭、押されてます



出してぇ


家に戻りました。



体重は2.75kg。今の所、お薬のおかげで
とくに問題なし
爪を切ってもらうのですが、嫌がって先生にキックこらっ



体重は4.6kg。お~っ、150g減
とにかく、チキンハートの持ち主。尻尾はお腹側に丸めてるし、肉球は汗で診察台にスタンプ押してるし
やれやれ

人間も動物も健康が大事ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-03-25 22:12:27
あんずちゃん・・・ふふふ、角生えてますよ~(笑)
見事!!うちの願ちゃんにはちょっとしかないんですよね~残念(^_^;)
小麦ちゃんは病院キャリーバック嫌いですか?
ま、うちも病院送りになる子以外は自分は安全だから、出たり入ったりして遊んでますけど・・・。
当の本人は逃げまくりです・・・なんか、わかるらしいです。

小麦ちゃん、4.6キロ?うちの願ちゃんと一緒です・・・
どう見ても願ちゃんの方が巨大に見えますよね~
写真だけでは、結構小さく見えるのにね~(笑)
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-03-25 22:33:44
コメントありがとうございます^^
角、凄いですよね~^^毎日、触って楽しんでます^^
我が家は病院送りの子がバックも病院も大丈夫なんですよ。おバカだからかな・・・^^
願ちゃん4.6キロ?フワフワだから分からないもんですね^^小麦はお腹がタルンタルンです^^
病院の先生が「3キロ台めざしましょう」って言われました。
道のりは遠いです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。