あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

おちりす〜す〜ニャ〜

2018-10-03 08:00:03 | 日記
夕飯を食べ終えたずぅさんがさよちんに冷たい視線・・いや、怒ってます



最近、下痢になったずぅさんはおちりにくっつける事が数回ありましたので久しぶりに



お尻と足の毛をカットしました



おちり拭かれるよりはマシだと思うけど・・


ソファにいるむぅさん発見!



やだ





そうなん?
嫌な割には目線くれます



我が家の息子は只今年中さん
今年から戦隊モノにハマり幼稚園から帰宅したら昔のモノから今の戦隊モノなどを観ないと気が済まない程です
幼稚園でも戦いごっこが流行っていて昨日もお友達とやっていたらお友達の鼻に手が当たってしまってお友達が鼻血を出したと先生から連絡がありました
すぐにお母様に謝罪の電話をし「お互い様ですから」と許して頂きました
電話を切った後息子には遊んでいるのはいいけど手を出して怪我をさせてはいけない事を話しました
男の子ですから遊び方もどんどん派手になって行くのでこの先色々ありそうで頭痛いです




ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。