あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさんとチェンリング

2015-11-13 09:00:00 | 日記
むぅと遊んで~と1日中鳴いているむぅさん

はいはい



いきますよ~





じゃらしに飛びかかろうとした瞬間



ずぅさんがやって来てむぅさんが気にしています



むぅさんと遊ぼうとしてるんだよ~



顔と性格が逆な2人です


ずぅさんも遊びますか?



うん



やる気を出したずぅさんはタワーを1段上がり・・・



お手手でバシバシ!



あとは噛みまくりです




今日の動画はチェンリング遊びです



繋いだチェンリングをずぅさんの手元に投げています
タワーの1番下なのでちょっと暗いかな・・・



ずぅさんとチェンリング





ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-11-13 17:54:03
あんずちゃんの遊ぶ姿綺麗ですね~。
優雅な動き・・・小麦ちゃんを狩るとはとても思えませんね~(笑
返信する
こんばんは (チャチャママ)
2015-11-13 17:58:29
動画見ていたら・・マリーが、すっ飛んできました(笑)
「私、あんな遊びしたかしら?」とでも思ったのかも??ふふふ
あんずちゃん、チェンリングで楽しそうに遊んでましたね

小麦ちゃんが、さよちんさんに遊んでもらっていたから、あんずちゃんもやって来たのでしょうね(^^)
ぽんぽんニャーの、あんずちゃんの真ん丸お目目大きい\(◎o◎)/!
可愛いですねっ(^^)

昨日は早朝から病院でした
疲れました・・汗
エコー検査があったので朝食抜き・・昼過ぎまでかかり
パパさんが早々(朝5時)起きたので尚更、「お腹すいたぁ~」って思いました
でも終わるまで我慢して朝・昼兼用のランチ、幕張イオンで、お腹一杯食べました(笑)
何故か?病院の帰りはストレスで沢山スィーツ買い込むんですよね、私(^^)
返信する
Unknown (iomoca)
2015-11-13 18:24:34
むぅさん!いつでもウチにおいで~~
いっぱい遊んであげるよん
それにおサルさんもいるから・・
嫌っていうほど遊べると思うわ~~
あ!でもずぅさんみたいにアタックしちゃうと思うけど・・
これはダメだよね(笑)

一段上に手をかけてるずぅさん!可愛い~~
ナデナデしたいな~~~
あ!むぅさんもね
返信する
Unknown (さよちん)
2015-11-13 20:17:24
はちみつ様

優雅だと言って下さり嬉しいです^^
写真でうまく誤魔化せているのかしら?^^
本物のあんずを見たらがっかりされるかもです^^
特技は小麦を狩る事^^
一番本能むき出しで闘いに挑んでるあんずです


チャチャママ様

マリーちゃんきっとチェンリング好きだと思います
カチャカチャと音がするのも興味をそそるかも^^
楽しんでくれると私達も嬉しいですよね~
小麦と遊ぼうとしたらやってきたあんず^^
気になったのかもしれませんよね~
病院お疲れ様でした
行くだけでストレスたまりますね・・・
ストレス発散には食べるのが一番ですもの^^


iomoca様

マリン君にアタックされてもOKですよぉ~
一緒に遊びたいからですものね~
ずぅさんの場合は狩りですが・・・^^
今度みんなで遊ぼうね~
このずぅさん珍しく良く撮れていますよね~
ボサボサは見逃してくださいね^^
ナデナデOKです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。