あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

うぇぇぇ~ん

2015-08-17 09:00:00 | 日記
朝ご飯前



気合いを入れているむぅさん



テントに篭っているむぅさん



ずぅさんが入っていない時には必ず入っています
ずぅさんはというと・・・



順番待ちしています



基地的なものってやはり人気ですね~



バトル中のお二人さん



仕掛けたのはずぅさん
ずぅさんはケリケリ連発



頭にきたむぅさんはずぅさんの首をがぶっ



バトル終了~

今年はたまたまお盆にお休みが入っていたパパ
パパの実家に行ったくらいで後はマッタリと過ごしていました

皆様も実家や旅行に行かれたりと楽しまれまれたでしょうか?



今日の動画ですが、遊びのスイッチが入っているずぅさんに紐ちゃんを振ったら声を出して逃げて行きました
スイッチが入っているずぅさんはこうやって声を出して走っていますので分かりやすいです
2秒で終わります

うぇぇぇ~ん



ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2015-08-17 15:55:58
動画一瞬で終わってしまった~(笑)
可愛い鳴き声でしたね
もっと聞きたかったな

猫って~どうしてこんなに箱ものというか・・
狭いところが好きなんでしょうね
夏は暑いだろうに・・・

イオリは入らないんですよね~~
いっぱいあるんだけど!
うちのは空き家が多いですよ~
ずぅさん、むぅさん・・うちに遊びに来て~~!!
返信する
Unknown (ここ姫ママ)
2015-08-17 16:00:22
むぅさん、気合いが入ってますね~
大満足という感じですね
ずぅさん、しっかり順番待ちしてエライですね
本当はテントに入りたいんだね
たまには、バトルもあるけど仲良しさんですね

実は、またまたブログのお引越しをしました
ブログ名は同じなのですが、URLが変わったので
リンク修正をお願いしますm(_ _)m
これからも変わらず仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-17 19:21:22
iomoca様

動画を獲るまでは紐ちゃんでていてい遊んでいたのに獲り始めたらなきながら走り去ってしまいました^^;
スイッチが入っているときは声を出しながら走るずぅさんなんです^^
イオリちゃんやマリン君は声出しますか?
イオリちゃんは箱には入らないんですね~
ずぅさんとむぅさんは大好きです
iomoca.さん家には空き家あるんですが???
是非、お邪魔したいですぅ~^^

ここ姫ママ様

ずぅさんとむぅさんは何かを始める前ってわりと爪とぎをしている事がありますね~
カーテンなんかもボロボロにされちゃいました^^;
人気の箱は順番待ちになります
ここ姫ママさん宅ではにゃん猫さん達順番待ちになりませんか?
ブログお引越しされたのですね~
了解しました^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします

返信する
Unknown (ぷる)
2015-08-17 19:58:34
こんばんは♪
この可愛いハウス、他の方のブログでも見ましたが
あんずちゃんが入ると
とびきり可愛く見えます~

小麦ちゃん、バリバリっとやってますね!
「さ~~気合にゃ」って感じかなぁ。

動画は一瞬でしたが
小さく聞こえました・・・・
え?!!こんな風に鳴き声を出すんですね(⌒▽⌒)
もっと見たい(聞きたい)です~

返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-08-17 20:02:46
ご無沙汰です~!
夏休み、遊び呆けてました(笑)
遅くなりましたが、小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
おっとり優しい小麦ちゃん、これからも愛嬌いっぱい振りまいてさよちんさんご夫婦はもちろんの事、私達ブログ読者にも癒しを頂戴ね^^
わ~、ケンカいいなぁ♪
にゃんこが絡まってる感じ、たまりません!!
しじみは一人っ子だったので猫との関わり方がもしかしたらわからないかもしれません。
こうやってケンカしながら人間関係・・・じゃない猫関係を学んでいくんですよね~^^
返信する
Unknown (レオママ)
2015-08-17 20:12:47
真剣なバトルですね。
ケリケリしてるずぅさん可愛い。
むぅさんはドヤガオして勝ち誇っていませんか?

首をガブッされたずぅさんの悲しそうな顔・・・ちょっと可愛そうね。

でも二人で楽しく遊べて羨ましいレオ君ですよ。





返信する
Unknown (はちみつ)
2015-08-17 20:19:36
迫力あるお顔のあんずちゃんですね~。
小麦ちゃん首をがぶっですか。
こういうとっくっみあいも何だか良い物ですよね。
うちは犬たちは上下関係が決まっているようで一切しませんし、
すみれは一人ですからね~。
同じ家族ですから気遣いしいなくて良いですので、見てみたい気もします。
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-17 22:07:38
ぷる様

このハウス、色んなところで見かけますよね~^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
ぷぷぷ^^私も気合入れているように見えるんです^^
遊ぶ前とか起きた時とかバリバリしますよね~
この声って動画に載せたかったものなんですがなにせいつスイッチが入るかわかりづらいずぅさん・・・
みるく君やもぐちゃんは走りながら声って出しますか?
また頑張って獲りますね~


しじみ飼い主妻様

ありがとうございます^^
はい!これからもユルユルですが頑張って癒しをお届けしたいと思います~
そうそう、こうやって喧嘩をしながら成長していくってもんですよね~
猫関係は私達では教えてあげられませんから
多頭飼いの親は是くらいでは驚きませんね~
夏休み楽しまれましたか?
写真のUP楽しみにしていますね~


レオママ様

ぷぷぷ^^噛み付き合いの喧嘩しますね~
いつもはずぅさんが勝んですが、今回はむぅさんが一撃をくらわしていました^^
そしてこのドヤ顔^^
貴重です^^
レオ君さよちん家に遊びにおいで~
あっ、「ふぅ~しゃぁ~」唸ったらずぅさんにアタックされるから気をつけてね~^^


はちみつ様

あんずがあまりにも本気を出してケリを入れるものですからキレた小麦・・・
あんず目が怖いですよね~
いつもは小麦がギャンギャン鳴いて負けています
ワンちゃんは上下関係が決まっているんですね・・・
猫世界は私達では教えてあげられませんから二人で喧嘩しながら仲良く育ってくれればと思っています^^
すみれちゃんに弟か妹はどうですか?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。