あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさんのスイッチは切れるのが早いんです

2015-08-07 09:00:19 | 日記
床で寝ているずぅさん、どちらが頭かわからないくらいボサボサ



仕方ないブラシをしましょう



大きい毛玉にしか見えませんね

後ろ足の内股をブラシしようとすると



足でブロックしているずぅさん・・・
お行儀が悪いんです



遊びのスイッチが急に入り鳴きながらタワーの最上階に駆け上るずぅさん



でも1分もしない内に



直ぐに横になるんです



タワー登っただけだよね?




いつもコメントを頂いていますチャチャママさんから、むぅさんの顔のアップと身体の模様を見せてくださいと頂きました

むぅさぁ~ん



身体の模様見せて~



うん



むぅさんはシルバータビー
黒い部分がはっきりしています
後ろ姿は



こんな感じです

そしてお顔ですね



可愛い顔しているのを探してみました

昨日の夕飯は



カレーうどん専門店で「キーマカレーうどん&揚げ餅」です
カレーがあまり辛くなくて美味しかったです

夕飯2時間前





2人と目を合わせないようにしているさよちんでした



ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-08-07 09:46:56
キャットタワーの上のあんずちゃん、なかなか良い面構えしていますね~。
いつもと違ってまた可愛いです。
チンチラちゃんの眉毛と髭ですが、白と黒が入り交じって面白いですよね~。
小麦ちゃんの模様、綺麗ですね。
後ろまでゆっくり見たことないですものね~。
今日も暑くなります。お互い頑張りましょうね。
返信する
おはようございます (チャチャママ)
2015-08-07 10:50:37
うわぁ~綺麗な模様の小麦ちゃん\(^o^)/
ありがとうございます
リクエストに応えてくださって・・・(^^)
アップのお顔も可愛いぃ~~オッケー(ローラ風に(笑))
ホント不思議なくらい綺麗な模様ですよねぇ~
頭の模様もイイっ(^^ゞ
小麦ちゃん、モデルありがとう~~
モデル料は、さよちんママからもらってねぇ~(笑)

キララン☆スイッチ入った、あんずちゃんのお目目も綺麗
ふふふ タワーに上がったら疲れたのね(^^)
タワーの登るのも、いい運動ですものね

カレーうどん、キーマカレーうどんになると、おっしゃれぇ~~(^^)
最後の写真の、おふたりさん可愛すぎ
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-07 16:39:11
足でブロック!
じぇんじぇん・・お行儀悪くないよ~~
うちはいつもです(笑)
で・・その足でそのまま蹴飛ばされますよ
思いっきり 汗
あ~~~~ほんとずぅさんがうちの子だったら
なんてね へへへ

タワーは高いものね~~~
疲れるよね(笑) わかる~わかる~

昔はアメショにあこがれたんだよね~~
猫を飼うなら絶対アメショって決めてたのに(笑)
綺麗なしましま~~~
むぅさん!お疲れ様でした

キーマカレーうどんって初めて見たかも?
おもちも入ってるし・・・
良いな~~~おいしそう
ヨダレ じゅる
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-07 18:31:30
はちみつ様

スイッチが入ったあんずのお顔、ちょっと怖いですよね~
瞳がギラギラしています^^;
そうそう^^眉毛が白と黒が混ざっていて、本当の眉毛っぽく見えるんですよね~
これも柄ですね^^
小麦は黒毛がはっきりと出ています
テカッてるのかも・・・^^
シルバータビーのはずなのに茶色がいっぱい・・・^^
今日も暑かったですね・・・
はtみつさんも御身体にきをつけてくださいね~


チャチャママ様

リクエストにお答えして「むぅさん祭り」はいかがだったでしょうか?
違う?^^
むぅさん黒毛の部分がはっきりしているんです
チャームポイントは後頭部の黒毛のテカリです^^
むぅさん、いつも極悪人みたいなお顔ばかりですから可愛いお顔って中々なくて・・・
やっとちょっと柔らかい顔のむぅさんを見つけました
ずぅさん、スイッチが入ると「うぇぇぇ~ん」と鳴きながらタワーに上るんです^^
瞳がギラギラ・・・ふぅ~
カレーうどん専門店なんです
ちょっとオシャレですよね~


iomoca様

行儀悪くないですか?良かった~
ってこの後蹴飛ばされる????
さすがお猿さん^^いえ、マリン君^^
ずぅさんタワーの最上階にいる時は必ずスイッチが入ったときなんです
普段は上らないから上がったとき疲れるんですよね~
あっ、お持ちは私がトッピングで頼みました^^
キーマカレーにうどんって珍しいですよね?
美味しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。