あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

おやつを楽しみにしている2人

2016-01-15 09:00:04 | 日記
一昨日買ったおやつをUPし忘れていた物がありました



一昨日からのおやつはこれです





おやつにする?って言うと飛んできます



1本1gないですが、1人2本



固めなので千切ります
噛む回数が増えると満腹感も味わえるかな・・・



飲み物の様に飲み込むむぅさん
噛んでください



ゆっくり食べるずぅさん



むぅさんが狙っています



おやつは完食できるずぅさんです



パパはもっとあげていたけど、ママはこれだけですからね~


遊んで~と催促する2人



はいどうぞ









むぅさんが遊んでいる写真はこれくらいが限界です
この後ブンブン振り回しました


さて次はずぅさんね~



100均で買ったこのさかな?
布団の上では追いかけますがリビングでは





柄を噛みまくります



歯型がくっきり





困ったもんです



何故強さアピール?




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2016-01-15 11:32:45
毛玉スッキリほぐれるささみ
これいいですねぇ~探してみよう(^^
小麦ちゃん噛まずに飲み込むタイプなのね、レオンと一緒です(笑)
マリーは、あんずちゃんと一緒で遅いです
なので、レオンに狙われます(笑)
最後の写真の強いんだから・・・アピールのあんずちゃん
凄すぎぃ~(@_@)
よく撮れましたね(笑)
返信する
Unknown (はちみつ)
2016-01-15 17:26:55
喜んで食べてくれるのは嬉しいですね~。
毛玉を吐かせることは大切ですよね。
すみれは特別なことはしていないのですが、時々油とかマーガリンをなめさせます。
あんずちゃんの最後のお写真・・・わ~いのお顔です(笑
返信する
Unknown (さよちん)
2016-01-15 19:12:43
チャチャママ様

これイオンで売っていましたので探してみてくださいね~
レオン君はむぅさんタイプなんですね・・・?^^
残す事を期待している小麦はずぅさんを監視しています^^;
あんずの噛み癖には困っちゃいます^^;
歯が折れないかと心配になるくらいです^^;
ずっと噛んでいますので写真楽でした^^


はちみつ様

おやつはなぁ~んでも食べれる二人ですので楽ですね~
ラキサトーンですら喜んで舐めますから・・・^^;
すみれちゃんは毛玉吐かないんですね・・・
羨ましいです
油やマーガリンを舐めさせているんですね・・・
たしかにツルンとうんPが出そうですね
最後の写真、あんずの勝気さが出ていますよね~?
返信する
Unknown (iomoca)
2016-01-15 23:50:34
ずぅさんの最後のお顔!
めちゃ可愛いですね~~~
ナイスショットですよん

ママがパパよりちょっと人気がないのは(笑)
やっぱりオヤツのせいかも??
もっと頂戴よ!!って・・・意思表示?(笑)

でも厳しくしないとね~
体重オーバーも良くないもんね
といいつつ・・いっぱいあげちゃう・・どうしようもない
iomocaでした!!へへへ
返信する
iomoca様 (さよちん)
2016-01-16 10:20:07
最後の写真ナイスですよね~
本当噛み癖があっていつか木でもポキッと折るんじゃぁ~ないかと思っています
その前に歯が折れそう^^;
そうか・・・人気の差はおやつなのね・・・?^^
いっぱいあげたいけど・・・・食べすぎるとご飯食べなくなるから心鬼にしています^^
iomocaさん優しいなぁ~
だからイオリちゃんとマリン君はママが大好きなのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。