あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

あんず

2014-03-16 09:00:38 | 日記
あんずは2ヶ月半で我が家にきました。



🐱を飼うと決めた時からあんずと名前をインスピレーションで決めてました。
本当はアメリカンショートヘアーだけを飼うつもりでしたが、ペットショップで
トイレの淵に手を掛けてたあんずに一目惚れ



我が家に来た時からウンチはユルユル、お風呂に入れたら痙攣起こすし、あまり遊ばない。
病院で診てもらったら、大腸炎と癲癇と膝関節脱臼と診断されました。
今はお薬が効いて、お腹の調子も良く、お風呂で痙攣起こさなくなり、関節も調子良くなりました。
先生から、「体格が小さいから、大人になっても3kgいかないかも・・・。」




現在、2.75kg。


ブログをコメントを残してくださっている「はちみつ様」もブログをされていらっしゃいます。
あんずに似ている、すみれちゃんとワンちゃん達と素敵なご家族のブログです。
よろしかったらご訪問下さい。

  vent vert(緑の風)  ←クリックしてください 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。