あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

最近気になった事

2021-07-20 08:00:00 | 日記
食べる事が大好きなむぅさん
朝ずぅさんの分まで食べてしまうのでさよちんが起きる頃にはずぅさん腹ぺこ
仕方ないのでずぅさんに朝ご飯のカリカリを出してあげます
その時むぅさんにも2〜3粒だけあげるのですが、最近呼んだら鳴いて返事はしますが、お皿鳴らしても中々来てくれません
何度呼んでも返事するのみ・・・

むぅさんどうした?






8月で9歳になりますので少しずつ変化があっても不思議ではないのかな・・・

タワー中段にいるずぅさん発見!




ずぅが鳴けばぱぁぱは聞いてくれると思ってる、姫気質さんです




立ち上がったぱぁぱにお願いしてました


ポチっと応援お願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。