あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ちびが寝ないとパウチお預けになるニャ〜

2019-02-26 08:00:46 | 日記
昨日は中々寝なかった息子
パウチ10分前ついにキレたずぅさん



息子に添い寝してたら怒られました
布団の際で大鳴きするずぅさん
起きちゃうからやめてっ

廊下の光から黒い頭が見えました



大人しく見守るむぅさん
性格の悪さの違いかしら?



パウチを貰ったら



何か用?的な扱いになるさよちん



食後のお手入れは



とっても苦手なずぅさんです


20年以上前に働いていた同僚からラインがきました
最後に会ったのは12年くらい前かな・・
私が携帯番号を変えましたが、彼女が番号を変えておらずラインが何とか繋がっていたようです
久しぶりにお茶してきますね


ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。