あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅに言われても・・

2019-05-17 08:00:24 | 日記
今日はネタがないんです



ネタって降ってこないかしら?



むぅさんのブログでもあるのにぃ〜

息子が寝る時はたまにずぅさんが寝室にやってきます
味を占めた息子は寝室からずぅ〜って呼ぶと



さよちんとずぅさんと息子の川の字

ずぅさん透明にゃん猫で姿消してるので本日はこれでおしまいです


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2019-05-18 21:21:22
川の字で寝てるなんて可愛いですね^^
あんずちゃんもすっかりお姉さんになりましたね~。
我が家もしじみはよく透明にゃんこになりますよ~。
チンチラあるあるでしょうか?
ムールはまぁ3階に行かせないので、ほぼ2階のリビングにいますが
しじみは一日中3階から降りてこない日もあります・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。