あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんは甘えん坊

2018-01-16 09:00:06 | 日記
昨日ふと見ると・・



団子中の2人

よく見ると



ずぅさんに腕枕してもらってるむぅさん



むぅさん重いから腕痺れそうだね〜

ずぅさん面倒臭さそうに見えるのは気のせい・・かな



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-01-16 19:44:19
お~~~!
大好物の猫団子
遠慮なくいただきま~~~す
もぐもぐもぐ・・・
って~何か間違ってます?(笑)

腕枕してあげたのね~
ふふふ
ちょっと重たい??
これも愛だからね~愛よ!
たまにはむぅさんの愛を受け止めてあげてね
よろしくね
返信する
Unknown (レオママ)
2018-01-16 22:13:37
ずぅさんのおしっこ気になりますね。
はやく治るといいね。

お薬のご飯でもむぅさんも食べたくなっちゃうのね。
言っても解からないしね。

むぅさんはやっぱりずぅさんが大好きだからばかむぅって言われてもいいのね。

可愛くて可愛くてしかないんだものね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。