あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさん、邪魔だよ~

2015-02-26 09:00:19 | 日記
ソファ~の背もたれに乗って外を眺めているずぅさん



外見えてるのかな?
そんなにお外見たいならお散歩行こうよ~


空き箱があったので床にポン



大好きな箱だよ~
小さくて入れなさそうだね?





ずぅさんもやって来ました



こんな時は負けてしまうむぅさんです

ずぅさんにも小さいこの箱、早々と諦めてました
むぅさんもずぅさんが入った後試していましたが、直ぐに諦め二度入らなかった2人でした

夜パパは久しぶりにコロコロをやろうとすると



右上に白いのが・・・



ずぅさん、邪魔だよ~



結局、1度もコロコロできなかったパパでした




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (ねこまんま)
2015-02-26 14:40:14
ご心配をおかけしました~
コメントもありがとうございました。
虎太朗の件で、ずぅさんも爆弾をかかえているから大変なんだろうな~と改めて思いました。虎太朗もちょっと油断すると食欲がなくなったり・・・。
でも今は順調に食欲が出てきました。

ずぅさんはむぅさんの愛情のお蔭で順調なのかもしれませんね~やっぱり、猫肌は大切!!
我が家も猫団子になってくれれば、もっと元気になるかも・・・(笑)

パパさんはずぅさんに邪魔されてますね~ふふふ。
どうやら、“肉体改造”はなかなかできそうにありませんね~(^_^;)

返信する
こんにちは (はちみつ)
2015-02-26 16:17:33
あっ、これは腹筋を鍛える健康器具ですよね~。
興味津々…あんずちゃんの気持ちわかります。
私も腹筋を鍛えようと日々努力していますが、なかなか報われません。
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2015-02-26 17:42:31
こたちゃん元気になって良かったですね~
今はだいぶ安定していますが、私がブログを始めるちょっと前までは、今のお薬は飲んでいませんでしたので、何回も病院にいっては入院を繰り返していましたのでねこまんまさんのお気持ちは痛いほど分かります
ねこまんまさんのお腹に乗ったり、猫団子になればもっと元気が出るのかもですよね~?^^
お邪魔虫のせいで肉体改造の道は険しいです^^;
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-02-26 17:46:56
このコロコロ、意外と筋肉痛になります^^;
何故かこのコロコロに興味があるみたいなんです
はちみつさん鍛えられていらっしゃるのですか?
私も頑張らないと・・・
時既に遅しって言うくらいおなかがポヨポヨになっているさよちんです^^;
返信する
Unknown (iomoca)
2015-02-26 19:17:55
お外を家から見るのと~お散歩とでは
ちょっと違うよね(笑)
やっぱり家からのんびり見るのが楽しいもんね

小さな箱(笑)ぷぷ
さすがにこれは入れないね~
もうちょっとフィットする箱をお願いしますね
ママさん!!ふふふ

ずぅさんには敵わないよね(笑)
これは鍛えられない
でも違うマットを出しちゃうとか???
数枚だせば~ずぅさんも邪魔しないかもよん(笑)
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-02-26 20:23:08
私たち夫婦は一緒にお散歩したいのに、ずぅさんとむぅさんに取っては違うのね~?^^
そうか、iomocaさんに教えてもらうまで気付かなかったですぅ~^^
あはは~、この頃は見た目で小さいと分かるとチャレンジしなくなりました・・・
イオリちゃんとマリン君はどうですか?
あはは~その手がありましたね~
バスマットや玄関マット持ってくればそれで誤魔化せるかしら?^^
返信する
Unknown (ぷる)
2015-02-26 22:29:26
こんばんは♪
どんな小さな箱でも、チェックはしっかりやりますね!
パパがコロコロしようとしたのに・・・(笑
ひかれちゃうから、中止ですね~
私も同じの持っていますけど、使ってない!

前記事の帰宅途中の外猫さん、
なんだかとても可愛いですね。
お外にいるのが不思議な程です。


返信する
ぷる様 (さよちん)
2015-02-27 00:16:31
この二人はチャレンジしたがりますね~^^
退く気もないずぅさん・・・パパは仕方なく諦めました^^;
野次猫にはまいります^^;
ぷるさんも持っていらっしゃるのですね~
これ案外筋肉痛になりませんか?

昨日の記事のお外にゃん猫さん、シャムが入っていそうですよね~
お仕事忙しいのですか?
頑張ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。