あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅ、ママ〜って呼んだニャ〜

2018-11-02 08:00:55 | 日記
昨日の昼間むぅさん見かけないので探すと窓の所にいました
何してるの?



そうなんだ



寒くなってきましたので日差しがある場所が気持ち良いみたいです

朝からさよちんの近くにいるずぅさん
こんな時は乗せて欲しいオーラ全開です



ねっ転がった瞬間に飛び乗ってきたずぅさん
最近お布団での添い寝拒否されていますので、一昨日も一応抱き上げてお布団に行きましたが逃げられましたので1人で寝たさよちん
夜中トイレに行くため起き上がるとずぅさんがさよちんを見てニャ〜と鳴きましたがトイレを済ませてそのまま寝ちゃったさよちん
朝からブンむくれのずぅさんです

構われるのは嫌!構われなさすぎるのはもっと嫌!な姫気質です


夜7時半くらいからパウチはまだかとパパとさよちんの周りをうろちょろしてるずぅむぅさん



黄緑のTシャツを着てるのがパパです
パパと目が合ったむぅさんを見逃さなかったずぅさん



9時半までまだ2時間あります



パウチ要求が強いずぅさんと食いしん坊だけど要求は弱めなむぅさんです



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-11-02 23:53:51
ほんと寒くなりましたね
と・・・言いたいところなんですが
また暖かくなるとか??
今の日本はほんと変ですよね~
ま!寒いのが嫌いだから暖冬でも良いんだけど

むぅさんは暖かい場所良く知ってるんだね
ずぅさんは甘えん坊さん(笑)

ずぅさんの後ろにむぅさんが控えているのが
おかしい ぷぷ
パウチ早くもらえるとよね
パパさん!よろしくね
返信する
Unknown (きとり)
2018-11-04 16:12:13
急に冷えますね。。。
なので、先ほど姐さんをムリヤリお膝猫さん決行ー(笑)! 温かいです~~ヽ(^。^)ノ
でも、長く居てくれずとっとと去ってしまいました(--;
いつもりっくんへの元気玉、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。