あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅはめげないもんね~

2016-02-24 09:00:00 | 日記
昨日パパは奥多摩にトレッキングに行ってましたので3人でお留守番してました



さよちんの足元にいたずぅさん



そこにむぅさんも来て3人でマッタリ





むぅさんはずぅさんの側にいられればご機嫌なんです

でも・・・



ずぅさんは1人が好きなタイプ



ずぅさんの腕の下にはむぅさんの手があります



思わず2人の手の下に手を突っ込んじゃいました



暫くすると我慢の限界が来たずぅさん
続きは動画になります

ずぅさんイライラモード






むぅさんを追い出した後は基地でおやすみ中のずぅさん
むぅさんは私の足元に戻ってきました





懲りないむぅさんは・・・



ずぅさんの元へ



はい











ずぅさんはどんな顔してるかな?



ちょっとイライラ?





あれだけ怒られてもめげないむぅさんでした


おまけの写真






東京とは思えないほど自然がいっぱいの奥多摩は楽しかったそうです




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんふくろういぬ)
2016-02-24 10:22:06
おはようございます!!

3人でまったり~いいな~♡
うちではべったりのこのような様子がないので
羨ましいですよ( *´艸`)

動画見ましたよ~☆
始めのずぅさんの白いお手々が乗っているのが
すごいかわいいです♡
そのあとは・・・。。
キックも一瞬出ちゃいましたか~(^^;

でもむぅさんってずぅさんの事大好きなんですね☆
あきらめずにまた寄って行っちゃったりして^^

うちのグラン氏が上の子に寄って行くのと一緒だな~って思いました(^_-)-☆
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2016-02-24 13:06:17
あんずちゃんのツノ何時見ても可愛い~ですね(^^)
ふわふわっ
ふふふ こむぎちゃんに邪魔されて基地に行ったのに
また小麦ちゃんにストーカーされた、あんずちゃん
好き好き攻撃は迷惑?なのね(笑)
愛されるのも愛するのも、とってもいいのにね
レオンも時々マリーを可愛がったりバトルしたり楽しそうですもの(^^♪
動画の始まり、あんずちゃんのお手手が小麦ちゃんの背中に回っていて可愛かったぁ~
でも結局バトルなんですね(笑)

奥多摩\(◎o◎)/!山並みが素敵
私も山歩きは無理だわ
パパさん凄いです
返信する
Unknown (さよちん)
2016-02-24 22:05:16
めんふくろういぬ様

ぷぷぷ^^動画のずぅさんがお手手を乗せていた原因は、むぅさんのしつこさに頭きて、むぅさんの身体をガッチリホールドしてるんです^^;
むぅさんはこの容姿に似合わず、小さい頃からずぅさんのお世話をしてきました
ずぅさんと団子で寝るのが大好きなんですよぉ~
グラン君、いつもみんなとワチャワチャしていますよね~
みんなでワチャワチャしているのって見ていてほっこりしますね~^^


チャチャママ様

天然のつのですものね~^^
もうね、女の子なのにぃ~って最初は思ったんですが、チャームポイントですよね~
昨日はちょっと先っぽがカールしてました^^小麦のストーカー凄いですよね~
蹴られても怒られても団子になりたいそうです^^
動画のお手手は小麦に蹴りを入れるためにホールドしてるんです^^;
あんずやり手ですよね・・・^^;
私も山歩きは・・・
健康にはいいんですけど・・・ね^^
返信する
Unknown (iomoca)
2016-02-24 22:28:28
奥多摩!!素敵~
山ガールを目指す・・予定の(笑)
iomoca
これは一度行ってみたいです
でも足腰鍛えないと・・・きっとダメでしょうね
あ~~~~夢は夢で終わるかも(笑)

パパさんがいないと~二人ともママのそばに
くるのね
なんて羨ましいんでしょう
うちはそばにいるのはイオリだけ??
でもそんなにくっついてこないし
さみしいよ~~~~

むぅさん・・・貸して・・・お願い
返信する
iomoca様 (さよちん)
2016-02-24 23:08:27
是非山ガール目指してください^^
体力があるパパでも今日筋肉痛らしいです
足腰元気でないと私達女の人にはきついかもしれませんね~
とりあえず的な感じはありますが、近くでマッタリしてました^^
そばに来るのはイオリちゃんだけですか?
マリン君抱っこできますから羨ましいです~
むぅさん送りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。