あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

パパは頑張りました

2017-05-19 09:00:15 | 日記
昨日の16時頃・・・



リビングの照明が突然点かなくなりました
このマンションに引っ越しをした時に購入しましたので5年
保証期間は切れていましたが、LEDの割には耐用年数が短いと思い製造会社に連絡
明後日には修理の間は代替えの照明が届きますが、それまでは薄暗い生活になりますのでブログに載せる写真も暗めになる事をご了承ください

そんな中、荷物が届きました






パパは暗くてできないと言っていたので違う記事を書こうとしていたら・・・



作るの?そうなの?





作るなら写真撮りたいから言ってくれないと・・・



壊れた部分はほんの一部ですが、爪とぎも取り替えたいのでタワーを全部分解してから組み立てます

あのね、ずぅさんっ



分解する前に壊さないでっ
斜めになってるよぉ〜

野次猫さんに阻まれながら出来上がりましたのは・・



代わり映えのしないタワーです

最上階は前のを使いましたので



むぅさんが偵察に来ました





むぅさん嬉しそうです

分解前は乗っていましたが、組み立て終わると新しい藁の匂いで警戒心丸出しのずぅさんはテーブルの下にいました



中段に乗せましたが、座ろうともしません

台座1枚と爪とぎ1本、足場1枚と箱部分が前の物です
自分達の匂いが残っていますからずぅさんが使ってくれるのも時間が解決してくれると願っています



ポチっと応援お願いします

   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-05-19 19:03:28
LEDが5年で壊れちゃうのは
困りましたよね
何のためのLEDなんでしょうか・・
でも修理にだすとは・・・
すぐ買わなくっちゃって考えちゃうiomoca
反省です。
修理に出せるものは出さないとね

タワーが届いて良かったね
むぅさん!嬉しそう
ずぅさんもすぐ慣れると思いますよん
邪魔してるずぅさん・・可愛い
猫さんは新しいものはチェックしないとね(笑)
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-05-20 13:36:02
おお~!新しいタワーついに来ましたね~。
早速小麦ちゃんが上ってる~。
喜んでくれて良かったですね^^
野次猫、うちも必ず湧きます(笑)
好奇心旺盛なのに慎重だったり・・・
そういう所はあんずちゃんとしじみ似てるかも^^
あー、うちもタワー探ししないとなぁ・・・
返信する
Unknown (きとり)
2017-05-21 11:24:45
OOH~!新タワー!!
ずぅさんむうぅさん、新タワーの完成で争奪戦にならないようにネ!^^
我が家にはいったいいつタワーが登場するんだろう?
買おうと思いつつ早数年・・・・
お部屋が狭いので躊躇なんです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。