あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママなんて嫌いニャ~

2015-08-19 09:00:00 | 日記
パパと先に寝室に入ったずぅさん
いつもなら大声でさよちんを呼ぶのにいつまで経っても声が聞こえないので寝室に行ってみると



普通にパパと添い寝してるぅ~

ずぅさんのばかぁ~っ

いいもんっ!

むぅさぁ~ん、ママと仲良くしましょうね~



ぐすん
さよちん、すねたら長いんだからぁ~




ハンモックに乗っているむぅさん



よく見ると



尻尾がくるんってなっています


ずぅさんはテントでお昼寝・・・



しているフリをして私達が何を食べているかチェックしています





私がお風呂から出ると臭い・・・
ずぅさん、ウンチしたな・・・
お尻をチェックすると、ついてる!
お尻拭きで拭いてもとれないので切るしかありません
ずぅさん逃げようと必死の抵抗
何とか切り終えました
今日の動画はハサミでチョキチョキされた直後です
ずぅさん怒って尻尾ブンブン


ママなんて嫌いニャ~




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2015-08-19 14:51:22
いやいや・・全然怒ってないですよ~
うちのイオリの尻尾ぶんぶんをお見せしたいです
凄いですから~~(笑)
なんでも控えめなずぅさん
あ!むぅさんをいじめる時は控えめじゃないかな?(笑)
にゃんて・・ははは

そうそうゴムぱっちん(笑)
普通の髪を結うゴムです。ぱっちんはふざけてつけました~
申し訳ありません
マリンとプチバトルしている時に爪にゴムが引っかかって
顔にぱっちんと当たることがあるんですよ
その状況をちょっと表現として使っちゃいました
動画にはなかな取れないので~許してね
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-08-19 18:18:23
起こっていないですか???
是非是非、イオリちゃんの尻尾ブンブン観たいです
と言っても、怒ってもらわないといけないわけですから、わざとやるのはダメですものね・・・
そんなに凄いの?
あはは~^^小麦に対しては控えめなんて言葉は皆無です^^
あっ!ゴムだったんですね~
ぷぷぷ^^確かに爪とがひっかかるとバチンってなりますものね
動画は無くてもOKですよぉ~^^
返信する
こんばんは (チャチャママ)
2015-08-19 19:17:12
あんずちゃんの尻尾ブンブン
iomocaさんの言ってるとおり、ホント控えめですよ
レオンも凄いです(笑)

ハンモックに顎乗せてる小麦ちゃん
尻尾くるりんとダブル可愛いい~(^^)
返信する
チャチャママ様 (さよちん)
2015-08-19 21:09:35
そうか・・・控えめな尻尾ブンブンなんですね~
でもちゃぁ~んと自己主張はするんですよぉ~
ハンモックの縁に尻尾クルンとしているむぅさん^^
ソファーなんかでもやります^^
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-08-19 23:28:12
うちはみんな夜はケージで寝る習慣なんです。
時としてすみれを抱いて寝たいという誘惑に狩られますが
しっかりと拒否され悲しいです。
高校野球も、もうちょっとですね。
早稲田実業の清宮君素晴らしいですね~、うっとり。
家の息子は足元にも及ばない・・・この母にしてあの子ありです〔笑
庭には秋の虫が鳴いていますよ~、ちょっとさみしいけど季節は正直ですね。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-08-20 09:42:59
我が家も最初はゲージがありました
3日で小麦が入らなくなり、撤去・・・
今のタワーになりました
ゲージは何かあった時のためにとっておけばよかっつあと後悔しています
すみれちゃんと添い寝をしようとしても拒否されるんですね・・・
小麦もなんです
早稲田実業残念でしたね・・・・
清宮君本当に素晴らしかったです
お兄ちゃん、みるき~君の為に帰省されたんですもの優しいお兄ちゃんですよ~^^
少し涼しくなりちょっと寂しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。