あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

パパがお休みの日は何をしようかニャ?

2015-11-24 09:00:42 | 日記
PCでブログ巡りをしていると背後から視線を感じるさよちん







おねだりをしたら遊んでくれるって覚えたのが不思議です
この後じゃらしで遊びました


ずぅさんは何処かな?



テントを捲ると



ずぅさん発見!
お布団では甘えるのに、リビングでは冷たいんじゃないの~?
毛布を膝にかけたらテントから出てきたずぅさん



お腹に乗ってきてくれました



そうなの?
気にしないでおこうっと

連休お仕事だったパパ
むぅさぁ~ん、今日帰ってきたら明日と明後日パパお休みですよ~



うん



いっぱい遊んでもらおうね~

上の写真ではむぅさんソファ~の背もたれにいます
ちょっと遠くから写すと・・・



ずぅさんもソファ~にいました




ポチッと応援お願いします

     ↓



にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2015-11-24 19:32:11
むぅさんもママに甘えるようになりましたね
うん!偉いぞ~~~
パパがいないときはママをうまく使おうね(笑)
へへへ

ずぅさん・・本当はお膝・・いえお腹に乗りたかったんじゃないの??
毛布がなくて寂しかったとか???(笑)
正直になろうね~~~

むぅさん!パパにいっぱい遊んでもらってね
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-11-24 21:07:12
そうそう、ママを使わないとね・・・って^^;
でもね甘えてくれるのは嬉しいですよね~
ずぅさん、床暖房つけていると中々乗らなくなっちゃいましたね・・・
正直になってくれるとママはもっと嬉しいのにね^^
むぅさん、マジで私だけの時と態度が違うんです^^;
返信する
Unknown (レオママ)
2015-11-25 01:40:36
こんな可愛い仕草で甘えられたら遊んじゃうね。
むぅさんクールな顔して甘え上手ね。

ずぅさんは一人でテントの中で何してたのかな?
誰かが来るの待っていたみたいね。

みんな甘えん坊だね。
返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-11-25 16:13:49
おねだりされると勝てませんね~
愛嬌を見せると遊んでくれるって覚えたむぅさんです
ずぅさんの方が愛嬌が無いんです
見た目とは逆ですね^^
1日の殆どをテントの中で過ごしているずぅさん、思わず引きずりだしちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。