あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

新しいタワーにも慣れたようです

2017-05-24 09:00:06 | 日記
一昨日むぅさんが・・・



新しいタワーの中段に乗っているのを発見





タワーが折れた時にもっと大きなタワーを購入する事も考えましたが、PCをしている時にタワーの方を向くと中段にいるずぅむぅさんを見る事が出来る今までのタワーにしました



同じタワーでも匂いがキツイのか中々中段に乗ってはくれない事を気にしていたさよちん
むぅさんありがとう

昨日パパが撮影



ずぅさんも乗ってくれたんだね〜





それとこれとは話が別だよ〜

さよちんは見逃さなかった・・・



床で普通におやつを食べているむぅさんと



タワーでパパからおやつを食べさせてもらっているずぅさん
パパ曰く、手ではなくお皿でおやつをあげているそうです



さよちんがお皿におやつを盛ってもお皿の周りをグルグル回っているのはこれが原因なのね・・・


夜ずぅむぅさんが、ソファ〜にいました



むぅさんは寝ないの?



むぅさんもずぅさんに甘すぎでしょ?



久々にパパとランチ

TRATTORIA COLORE
トラットリア コラーレ




生牡蠣



さよちんはローストビーフ丼



パパは鰆のステーキ定食
定食に付いているサラダが



ボリュームありました

ローストビーフ丼もかなりのボリュームで790円だったかな・・・
ソースは3種類から選べるのですが、さよちんはスタンダードを選びました
ニンニクが効いていて美味しかったです





ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-05-24 19:46:12
あら・・お安い
iomocaも食べに行きたい感じ(笑)

パパさんのお皿であげてるには爆笑
ナイスだね(笑)
でも・・・どうみても手であげてるよね~
ま!可愛い子には甘くなっちゃうよね ぷぷ

むぅさん!愛嬌できたね~~良かったね
いっぱいパパさんに甘えるんだよん
あとずぅさんにもね(笑)
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-05-24 22:54:37
ローストビーフおいしいですよね♪大好きです!
これで790円とは驚きですな!!!
セットのサラダが豪華だとお得感があって嬉しくなりますよね^^

うちのパパも娘達には甘々ですよ~。
絶対男親の方が躾に甘いと思うんです!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。