あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

返事する時は真顔ニャ〜

2018-01-31 09:00:23 | 日記
PCでブログ巡りをしていると・・



足元にいるむぅさん発見!
いや視線を感じたが正解かな・・
さっきご飯食べたばかりだし、今ブログ巡りしていて忙しいんだけど・・
PCに目線を戻すとタワーの中段に登ったむぅさん
むぅはここにいますよアピール
愛嬌大作戦は?




ちぇっ



グルーミングしていてママの事は知りませんって態度なのに・・

「遊ぶ?」って聞くと



真顔になりさよちんを見る目が真剣になるむぅさん

これって猫さんあるあるですか?


仕方ない



じゃらしを差し出すさよちん
咥えて床に持って行くと



ちびっ子怪獣登場〜



じゃらしを離さないむぅさんに圧をかけています

困り果てたむぅさんは



廊下に逃げ込みましたが、追いかけられてます



じゃらしを取り返さないむぅさん
やはり自分の身体能力を知らないみたいです


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-01-31 23:18:42
うちでは「遊ぶ?」はあまり効果ないかな?
ご飯・・・は・・反応するけど(笑)
猫あるあるじゃないかも??
あ!うちは猫じゃないのかな??
ぷぷ

むぅさん!せっかく遊んでたのにね~
ずぅさんに取られちゃったんだ
優しいんだよね・・むぅさんは
本当は取り返せるんだけど~
譲ってあげてるんだよね
うんうん!iomocaはわかってるよ~!!!
ね!優しいお姉ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。