あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

綺麗って大変・・

2019-06-10 08:00:14 | 日記
クッションの上で寝ているずぅさん、ボサボサなので・・



ブラシしましょうね





たわ言は無視して



さて、反対もね〜



すんごいボサボサ



お腹の毛もサラサラにしました



みんなそうよ


ソファで眠っているむぅさん
突然、しゃぁ〜言いました



実は前にも何回か寝ている最中にしゃぁ〜と唸った事があるんです

夢の中でずぅさんに狩られたかな・・

おまけの1枚



むぅさんおちり乗せないでよ〜

先週の金曜日、幼稚園で三者面談がありました
幼稚園バスから降りて自宅に戻って10分程で幼稚園に引き返しました
梅雨に入った関東地方、しかも家出る前から大雨
傘をさしてもずぶ濡れで途中コンビニに寄ってタオル購入
幼稚園までは徒歩15分程で到着しタオルで身体を拭きましたが、まだ2つ前のママさんが面談中
我が家の面談が終わり帰宅したのは家を出てから1時間半・・
さよちん風邪引きました
毎日更新できないかもしれませんがご了承ください


さよちん



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2019-06-10 17:26:53
あんずちゃん、綺麗って大変・・・
核心を突くお言葉ですな・・・(笑)
お腹の毛さらさらになりましたね~。
しじみはお腹嫌がるので私も頑張る気力が出ず
いつもぼさぼさです^^;
梅雨に入って気温も急激に下がりましたね。
お大事に~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。