あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

甘えて許してもらおう大作戦

2016-01-05 09:00:51 | 日記
ずぅさんが寝ているところにやって来たむぅさん



目ヤニをとり



肉球もナメナメ





時間をかけてずぅさんの身体を綺麗にするむぅさん





我慢できますが、あまり長いと・・・



イライラ



手が上がるずぅさん





むぅさんしょんぼり





ありがとうって言って欲しいよね~?

怒られたむぅさんは・・・



ずぅさんの身体に顔を埋めました



顔をぐいっと回転



諦めたずぅさんはむぅさんをぺろぺろ





直ぐに止めるのがずぅさん流



むぅさんの作戦勝ちですね?




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2016-01-05 12:17:42
ふふふ!ほんと可愛いな~
羨ましいですよ
こんな風に舐め舐めしあってくれて
ま!ずぅさんは仕方なくのようだけど(笑)

むぅさんはずぅさんのお世話ご苦労様!!
怒られても~怒られても~
綺麗にしてあげるにゃんて・・・
優しいお姉ちゃんだね~
でも顔を埋めて寝る姿はむぅさんのほうが妹みたいよ

いつまでも仲良し姉妹でいてちょうだいね
返信する
Unknown (ぷる)
2016-01-05 18:45:22
こんばんは♪
小麦ちゃん、うちへも来て欲しいくらいです!
なんて可愛いんでしょう~
うちでは、もぐにゃんがみるくをペロッとする事がありますが
みるくの逃げ足の速いこと!!
こんな心温まる風景を見てみたいものです。

・・・もしかして、数年したら
仲良くなったりするかしら?
猫さんは、気まぐれって言いますもんね。
返信する
Unknown (さよちん)
2016-01-05 21:26:01
iomoca様

舐め舐めし合うって嬉しいものですよね~
まぁ、ずぅさんは仕方なく感いっぱいですが・・・^^
怒られてもめげないむぅさん凄いですよね~?
最後は甘えたいむぅさんには笑えます^^
イオリちゃんとマリン君、おちり合いができるようになったから団子も近いですね~
楽しみです^^


ぷる様

もぐちゃんはきっとみるく君と一緒に寝たいんでしょうね~
みるく君逃げ足が早いのね?
もうね、めげない心と強引さも必要よぉ~~^^
ぷるさん家にむぅさん送りますので宜しくですぅ~^^
いつか気まぐれで団子が見れるかもしれませんよね~
さよちん、楽しみに待ってますからね~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。