あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

メリークリスマス

2018-12-25 08:00:12 | 日記
メリークリスマス

では毎年グダグダなんちゃってサンタをお届けします



寝起きのずぅさんはイライラモード

むぅさんは



逃げ回ってました


ここから息子のお話になりますが汚いお話ですので不快と思われる方はスルーでお願いします



只今胃腸炎中の息子、23日の21時半にお腹が痛いと泣きながら起きてきました
30分しても落ち着く様子がないので病院に行ってきました
毎日下痢や軟便は出ていますが、まだお腹にウンチが溜まっているらしく胃腸が炎症しているのでウンチがぶつかって痛いのかもとの診断でした
先生、「浣腸しましょう
息子4歳にして初の浣腸
お腹が痛いから元々泣いていましたが、浣腸されトイレで更に大絶叫
出した後は腹痛が収まり帰宅したのは12時過ぎ
またウンチが溜まり、腹痛が起きるようなら病院に行くよう言われました
ご飯もあまり食べず、体力的に辛いのか昼寝をしても18時に就寝です

さよちんとパパまで風邪が長引いていますので今年のブログ更新は31日の大晦日の日にUPしたいと思います


みなさんも体調に気を付けて楽しいひと時をお過ごしください


さよちん



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-12-25 23:47:00
ずぅさん!笑顔!笑顔(笑)
むぅさんももうちょっとだったのに~
ぷぷ
でも二人とも頑張ったね
いっぱいご褒美もらうんだよん

そうそう子供も浣腸するよね
痛いと思うわ・・・
良く頑張ったね
早く良くなると良いね~
楽しいお正月が迎えられるよう
しっかり治してくださいね
お大事になさってください
iomocaも明日のモカちと・・あと1回かな?
それで今年は終わり
新年のご挨拶はイオリの喪中なので
しませんので~~!!お許しを!!

ではでは!お大事に~~
早くサンタさんが治してくれますように
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2018-12-27 23:11:17
胃腸炎・・・小さな身体で辛いでしょうね・・・
ご主人はお正月は少しはお休み取れるんでしょうか?
家族みんなで体調崩していると大変ですよね。
みんな早く良くなりますように。

あんずちゃんサンタ帽が似合ってますね^^
小麦ちゃんもせっかく似合ってるのに~(笑)
年末は寒波が来るそうなので、猫暖房で暖かくして
しっかり養生してくださいね。
ほんとにほんとにお大事に(>_<)
返信する
Unknown (きとり)
2018-12-28 17:56:45
年末にさよちゃんご家族大変ですね・・・
少しは復調されたでしょうか??
メチャ寒いですしご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。