GRACE

GRACEと一緒

5月5日は雨模様

2014年05月05日 | インポート
すっかりライダースタイルになって玄関扉を開けたら雨rain
今日は「走る・乗る日」と気持ちのなかでは決めていたのですが、小雨でした。
バイクは諦めと、観念してWG-Rでしばらく行っていないお気に入りのラーメン店に向かいましたが、まだ開店前いうのに店には30人~の行列が。いつでも来れると諦めて買い物をして帰宅。
袋麺「ラ王・とんこつ」に「キャベツ・モヤシ炒め」を加えて、「野菜とんこつラーメン」で空腹を満たしました。
Cimg4604 雑事をした後は、次男が大学のゼミがあるので行くと言うので、送り迎えすることにしました。雨がくれた滅多にない時間と思いました。

大学の傍のコンビニ駐車場で待っていたら、周辺に住みついている野良猫がタイヤでこんな風に爪をたててcatかわいい~~~!YouTubeによくある「面白動画」みたいで、動画を撮ろうと思ったのですが無理でした。
やがて私にナツイテ来たのはいうまでもありません。時間待ちが楽しくなりました。