GRACE

GRACEと一緒

LEADが生まれ変わる

2014年11月10日 | 日記

Cimg5243 ある時HONDAに寄って、こんなに走っているLEADの前輪・後輪ブレーキ他を、今後ず~~と乗るために交換するには、いくらぐらい経費が掛かるか見積もりを出して貰いました。
結構かかるのがわかりました。
その後、同系列の中古車店(社長同じ)に寄ったら、同じ赤のLEADがこちらを向いて置いてあるではありませんかsign03

まるで「待っていたわheart02私を買ってくれるでしょheart04」とでも言わんばかりに。
すぐさま「商談中にしてネット紹介もやめて!」と言いました。

 

11月5日記事「1枚の写真」は左が前のLEAD車で右が購入車で、青いのが代車です。

Cimg5241 昨日納車になり、乗って帰りました。
納車時写真です。23,000㎞の中古です。
今までのLEADの、ほぼ新しい前後タイヤ・グリップヒーター・バッテリー・ドライブベルト・エアーフィルター・リアボックスを移植して貰いました。
取り替えられた部品を装着された、今までのLEADは1万円で下取りしてくれました。

今朝の通勤は超快適でした。
今までのLEADは7万㎞走る間に各箇所が知らず知らず老化していた事を感じました。
人間も同じだけどbearingweep

これからの人生、ず~~~とこのLEADを愛用しているでしょうscissorsflairshine