GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2014年05月06日 | インポート
昨日は雨空で走れませんでしたが、どうにか天気は持ちそうと思い走り始めましたが、寒~~い。
途中で持って行ったジャンパーを着たのですが、それでも寒くて上下とも合羽を着てようやく寒さを感じませんでした。
 
Cimg4605 走るのも楽しみですがC級グルメも楽しみで、昨日は諦めましたが写真のラーメンを食べました。
実は昨年10月14日記事の「竹岡ラーメン」に似た味を楽しめる店が、昨日諦めた店と今日の店なんです。
本場では「薬味増し・チャーシュー麺」でしたので豪華ですが、今日は普通です。見比べてみてください。
麺が醤油色になるほど濃い醤油味ですが、それほど塩辛くは無いのですが、さすがにスープは残しました。
寒さで早々に帰宅しました。