GRACE

GRACEと一緒

まいう~~

2014年11月04日 | 日記
Cimg5219 《餃子》を作って貰いたくて、「挽肉・キャベツ・ニラ・餃子皮」を買い揃えておきました。
出来たてをむしゃむしゃと食べ放題です。
途中ジャガイモフライにクレイジーソルトをふりかけた熱々のも出てきて、これもまいう~~delicious
そして次は《揚げ餃子》で皮パリパリ・中身ムッチリでこれもまいう~~~delicious
実は「挽肉」の分量がわからないので、3パック買ってきておきました。
Cimg5222 食べ終わって冷蔵庫を開けたら1パックしか使っていないのがわかり、(汗)。
2パックの挽肉を使いきるには「ハンバーグしかない!!」と思い、作ったことが無いハンバーグを想像で作り始めました。
玉葱のみじん切り器も未体験でしたが、感で出来ました。ちょうどピーマンを買っていたので、ピーマンにはさみ込んだりもして、らしく10個ぐらい完成しました。
自信がないので、最後にはスパゲッティー用レトルト「ナポリタン」で煮込んで「煮込みハンバーグ風」に変化しましたcoldsweats01winkfull。 
Cimg5226 今日は写真のような演奏会があり、CB400SBで向かいました。
落ち着いて聞けるようにと「駐車場」に停めて、1時間無料スタンプをもらって、N高を聴きました。
その後一旦駐車場に戻り無料にしてから、
次のM高校&某高合同演奏の為に、再度駐輪してもう一度会場に向かいました。
おかげで万歩計はupupです。
 
 
 
Cimg5233 終えてから駐車場に戻る途中には、この辺を空腹で歩いたら寄るしかない「お気に入り店」があるので、吸い寄せられるように入店しました。
 
 
 
 
 
 
 
Cimg5234 定番のラーメンだけです。
何度写しても同じですが、毎回載せていますねcoldsweats01
「今日は食べられたから、チャーシューを買わないけど、またチャーシューを買いに寄りますね!」と店主に言って後にしました。
 
毎日まいう~~~smile