GRACE

GRACEと一緒

GRACEと一緒

2013年04月30日 | インポート

Cimg3176_2
Cimg3182_2
Cimg3185_2
ゴールデンウィーク前半は、勿論普段通りの日々でした。

子供たちが子供でなくなったら、どこに行くとかの楽しみは無いですね

GRACEと過ごす時間が多くて休みは良かった。

それに天気が良かったから、洗濯・布団干しetc  etc  が良くできた。

土曜日は楽団練習後に「懇親会」があるということで、団長さんに送り迎えをして貰いました。
この機会にと、私がハマっている「レバー丼」にお連れしました。一人前で作って貰う為に、私はその時には別のを食べました。大満足の様子でしたから、勤務先が周辺らしいのでキット、ハマるかも(笑)
「懇親会」は和気あいあいの楽しい宴でしたが、車で来た方が多く「ノンアルコール・カクテル」でした。せめて「ノンアルコール・beer 」があったら良かったのに。それを飲み放題じゃ営業上大赤字なんでしょうね。

日曜日は「夢憧」の定期点検で同じ方面に行ったので、開店と同時に入りました。私の姿を見ると「レバー丼」を作り始めていました。
代車はビッグスクーターでしたので、珍しさもあり走りまわりました。
昭和の日」は引き取りの為に朝早くスタートし、M高校の新顧問に伺いました。丁度、直接の指導が無い日ということで、長居して話し込んでしまいました。ゴメン

高校を出て引き取りに向かう途中に「レバー丼の店」の前を通過するので、「今日も食べるか」と思いましたが、閉店日だったので「良かった」のかも知れません。
ということで、最近ご無沙汰している、「◎葉飯店で焼き肉・餃子」を久しぶりに食べて、これも満足。
「夢憧」はオイル・エレメント交換して、いい感じGood Riding で帰宅し、布団取り込みセーフ。

GRACEとの時間を楽しみ、夕食の炊事をしながらして楽しいことだらけでした。

幸福感というものは、その人の感受性によって大きくも小さくもなるものです。日常の些細な事柄にも喜びを見出す感性を磨いて貰いたい…》(勤務先校長の卒業式挨拶から抜粋